せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マメ食ってねえ! 恵方巻き頬張ってねえ!

ポケットモンスター サン&ムーン 第13話 「アローラパンケーキ大レース!」

カイロスが異様に目立ってた気がするけどまぁあの画像とは関係あるまい。 そんなわけでピカさんとライチュウの何度目かの因縁の戦い。 と言うかライチュウってなんで人気ないかってあの不細工な声と性格ブスなとこに原因がある気がしないでもない。 今回もや…

うらら迷路帳 第05話 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」

やはりうららとは神様に捧げる生贄を意味する言葉では…? 今回も可愛さとエロスのゴリ押しであまり占いしてないなーと思ってたら唐突に神様登場。 お神酒で酔った影響なのか千矢だから姿を見せてくれたのか。まぁ名前聞いて初めて反応した辺り狙って会いに来…

セイレン 第04話 「コウカン」

シカでした。 うーん…なんだろうこの作ってる側だけが盛り上がってる感と言うか。 七咲っぽいゲーマーヒロインとか見るべきところはあるのに今回ほぼクソゲー談義しか記憶に残ってないのは良いのか悪いのか。 正直鹿にしても変態ネタにしてもここぞで使う一…

今日の独り言

リンと2人目のチキが出て戦力的には十分すぎるくらい十分揃ったけど。 スタミナ上限が低すぎるせいでロクに遊べないのが辛いなーFEH。 神撃のバハムートがユーリとコラボ…? 王の話をしよう。

今日のイラスト

キラキラ☆プリキュアアラモード by ハミング on pixivどんなアニメになるやら。 天使↔悪魔 by 刃天 on pixiv天使のような悪魔の笑顔。 恵方巻きをくわえるカンナちゃん by 都月十佳@冬コミ3日目A79b on pixivえほー。 いっしょに寝る・・・ by コ゛りぼて o…