せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

やおら忙しくなってまいりました。

週刊少年チャンピオン 12号

・弱虫ペダル 何だかんだで9周年。作中でおよそ1年半くらいで9年と言うことは小野田君が卒業するのにあと9年かかる計算に…。 本編の方はどうしようもないワカメが本当にどうしようもなかったと言うお話。うっかり後ろ見て前方集団から置いていかれるとかこれ…

小林さんちのメイドラゴン 第06話 「お宅訪問! (してないお宅もあります)」

この作者は姉ショタパイズリ入れないと死ぬ生き物だからなぁ。 今回はロリレズ!おねショタ!ホモ!の3本立てでした。じゃーんけーんぽん、ウフフフフ。 いや実際性癖の闇鍋すぎてちょっとどうしたものかと。インモラル大好きっ子としては最高の回だったけど…

この素晴らしい世界に祝福を!2 第06話 「この煩わしい外界にさよならを!」

生きていたのか変態仮面。 と言うわけで前回あれだけ大騒ぎしたバニルがしれっとこちら陣営に。 既に倒されたデュラハンを入れればカズマさん関連だけで魔王軍の幹部が3人もいなくなってる辺りそろそろ危険認定されるんじゃないだろうかこの男。 基本的同じ…

今日の独り言

まさかのSSR柚。やはり総選挙が重要ということに。 本当にこの時期に水着ゾーイ復刻するとは。 やっぱり最近のFGOに思うところあっての攻勢なのだろうか。

今日のイラスト

餌付けカンナちゃん by さきの新月 on pixivおおペドいペドい。 充電中 by 暮名 on pixivそう言えばそんな機能もあったっけ。 フレンズ by 春夏秋冬 鈴(ヒトトセ リン) on pixivないものは見つからない。 けもフレのトラちゃん by 亘井@幼馴染漫画 連載中 on…