せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょっとお高めの枕を購入したら昼も夜もなくGoodSleep。 やはり今まで使っていた枕が悪かったのか…。

進撃の巨人 #35 「子供達」

夕陽に向かって走るナイスガイ。 何かアニメ組どころか単行本組にもとんでもないネタバレ見せられた気がしないでもない今回。 本来今回の話ってここまでユミル掘り下げてなかったはずだからなぁ。クリスタへの執着もどうして巨人になったかも含めて。 その分…

グランブルーファンタジー 第10話 「解離」

知らないJKが勝手に仲間面してきて会話に参加してきたでござる。 うーむ、ここまでゲームとは別の展開になってくるとは。いや悪いことではないけど。 明らかに壊す用だろうなと思ってたアクセサリーを壊してルリアを念入りに曇らせたかと思えばリッチさんが…

今日の独り言

知らない間に株がグングン上がってるけど何かあったのだろうか。 コーヒーの代わりにだし汁人気…。 味噌汁でも飲みなさい。

今日のイラスト

国王様 by 水緑 on pixivこっちのが村おこしになりそう。 色々らくがきまとめ by 無道叡智 on pixiv良い腰回りで。 無防備すぎるくいなさん by 綴り on pixivあの店はもっと繁盛してもおかしくない。 おんせんふれんず by NtkサンクリQ05a on pixivそうだ温…