旅行に行ってくるけど、パソコンが出来なry

明日から二泊三日で、伊豆方面に旅行に行ってきます//

天気が一番心配だー・・・

 梅雨が戻ってきたとか、台風がきたとか噂で聞くもんね;

 あと、pcが出来ない・・・。

 ちょww拷問orz

はぁ^^;;


ま、楽しんでくるよフフフッーンwww


 さっきは、とあるデパートに母と行って来たんだけど、何か、

 忍たまの実写公開記念のキャラクターショーがやってた。

 
 案の定、小さい子ばっかりだけどねw


 始めの方しか観なかったけど、乱・きり・しんの被り物してる人たちが、

 0点チャンピオンで踊ってたw

 懐かしいなぁーと思いつつ小声で歌ってたけど、

 幼稚園生とか、この歌知らなくね?って思ったよ・・・