忘れられていく出来事

三が日も明けてしまうと、去年の出来事は遠くの出来事のように感じてしまう。あれだけ騒がれたタリウム事件や、男子高校生による女子高校生殺害事件の報道もきれいさっぱり無くなってしまい、年末から続いているニュースといえば耐震偽装問題くらい。みんな自分の判らないものを声高に槍玉に挙げ、理解できないものとして排除し、気の済んだ所で忘れていく。
碌なもんじゃない。

 Xbox360を試遊してみた

ハイデフですか。へぇ。
あぁ、確かに綺麗な気がしますね。
リッジレーサー6のデモプレイでもしてみますか。


・・・これは良いいつも通りのリッジですね。



私にとって画像の美麗さは余り重要で無いと云う事を再確認。
ん〜。結局Live!が肝になるんでしょうが、それもソフト次第。
ゲームの未来は暗い、何てこたぁ思いませんが何らかのビジョン
を感じるでもない。Live!にしてもPCのネットワークゲーム以上
の何かを提案できるという話も聞いてませんしねぇ。
コレまで通りの『スゴイでしょ!』的なハードという印象ですねぇ。
あ、コントローラーは割と扱いやすかったかも。