ヲチャ反応・スレ露出

494 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 10:49:53 
>>魔ボク 
触祭に目をつけるあたり、初参加イベントの当たりの付け所としては悪くない希ガス。 
まぁ、ぶっちゃけ触祭自体は、ぼっしぃ氏がたった一人で引っ張ってるイベントなんだが。 
あと、あの会場のメインイベントはショタ&女装オンリーの計画なんだが。 

魔ボクは計画の方は見に行ったのかな?  
むしろ触祭はオマケで計画こそがあの現場では見るべきイベントなワケだが。 
579 名前:魔法少女ボク ◆uwi/fWtAsA [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 19:12:26 
>>492-493 
ひでぇや。 
まぁ頑張るから見ててくれよ。 
>>494 
計画の方には行ってないです。 
今後の参考のためにも行った方がよかったすかね? 
属性違いだとおもってスルーしてしまったんだけんど。 
580 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 19:47:50 
魔ボク、最近サボりすぎじゃねーか? 
更新しない魔ボクに、価値は無いぞ 
581 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 19:57:01 
絵を描かない魔ボクは、ただのボクだ。 
592 名前:魔法少女ボク ◆uwi/fWtAsA [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 21:13:18 
>>582 
いや一応毎日描いてはいるんですがね。 
練習絵ばかりで更新するのが憚られるのですよ。 

あと天下一に出してきた。 
めためたに叩いてくれ。 
593 名前:魔法少女ボク ◆uwi/fWtAsA [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 21:14:29 
間違った…>>580ですた