池ちゃんから入電

酔った勢いで電話しちゃいました!お元気ですか!
ナベに代わります!(げろげろ〜)


池ちゃんは魚屋
ナベは松本の有名な大学のお抱えコックだとか
かつての社長と常務もその大学のえらい人に収まったらしい


そうなんだー
自分がホテルやめてから一斉にやめていったとは聞いてたが
同期のヤローどもの現状を
一年半過ぎてはじめて知った



また同期会やりましょうよ!第四回の!(ゲラゲラ)


そうだな・・・

おは

一週間やり切ったなんて自分が信じられない
おつかれおつかれ




お母様、
昨日は顔を殴られましたの


口切れちまった
至近距離で、ふり抜けば気絶するあごのところを
三回


昨日は口の中がいたかったけど
今はあごがいてぇ



ケン先輩のお仕置きはあとに残るな
ももちといい顔パンチといい



長は出張でいなかったし
しっちゃかめっちゃかだった


お兄ちゃんがエロ漫画家の新入り女子は
怒られて久々に便所にこもっちゃうし


二番は同い年のスケさんと一触即発の状況に


もー!みんな!仕事しようぜ!




今日こそ部屋の掃除機かけ
正月から一回もしてない


あとハム速によると
建造中の二代目東京タワー、スカイツリー
まだ半分なのに既にきめぇ高さだってことで


あと銭湯から見えるってんで
見てくる





ハム速より





おは/らんま、新東京タワー(仮)を見に行く

http://hamusoku.com/archives/2841449.html

四時からコタツで爆睡
なんかさいきん右ひざが痛い

東京大鉄塔は銭湯からはさすがに見えない
紙屋のオヤジにほら吹かれた


赤のピンが東京ツリー、紫がアサヒビール本社



スカイツリーてのも確かに
ない名前だ


東京大鉄塔でもネオ凌雲閣でもいいけど
スカイツリーねぇ


(仮)てのがついてたらいいけど


→一年前に投票で決まったのか・・・
まーなんだっていいよ





小学生の時、なぜか町役場から呼び出されて
今度山の上にできるでかい望遠鏡の
名前をつけてくれと頼まれた思い出


会議室にはほかの小学校からも招集されてるのがいて
いきなりのことにみんな黙りこんでた


重苦しい一時間が過ぎた頃、司会のおっさんが
じゃあ、スタードームでどうかな・・・
てのにみんな頷いて
結局そうなった



大望遠鏡スタードームはまだ山の上にある
たまに未知の星を発見して話題になってるらしいよ



↑ハム速と同じ地点
こいつがズームできないからよく分からんけど
上の写真は合成ではなかった


高くなってるな
あたりまえだけど





つーか口とあごが痛い
少し腫れてるし
もっと派手に腫れれば心配してもらえるのに・・・

水飲むとしみるんだよ!
なんにも食いたくねーよ!ばーか!





夜飯は実家からの贈り物消化
麻婆丼⇒中華丼⇒白菜andサバ缶丼
三合飯食った




おわり