あー

クソひま


昨日は身体測定のあと
予定どおりラーメン食って
いったん帰ってセックスして3時間寝て
ボウリング行ってメシ買って帰ってきて
会社でもらったカンパチの頭で汁作って
直売所で買ったゴボウで弁当の冷凍おかず作ってさつまいも煮て
アトピー持ちの奥さんが暴れるのをなだめつつ
寝た



今夜はおいらの歓迎会で
すき焼きらしい
あざす
辞めないように頑張りますのでご指導ご鞭撻お願いしゃす


寝る
いや働く
いやすることねー


ったく

すき焼き屋でチャーハンとはね!
いやはやしみったれた飲み会だよ!


などとはまったく思わなくて
一人一人が自己紹介に立ち上がり
それぞれの趣味などを語る素晴らしい飲み会であった
なにが素晴らしいって全員が趣味人ということ
夢中になれることがあっていいなあ



オレも中国語勉強しようと3ミリくらい思った
いやマジで仕事だけしてたらいつまでたってもマイバッハの後部座席で5.1chサラウンドのベートーベンを聞けない
何かしないといけない



まずはともかく一人寂しく暗い夜道を歩いて帰って
家で待つお風呂上がりの妻を抱き


今日見せ金で借りた4千円なんだけど、今日は来なかった仕事の同僚がもうすぐ結婚式だそうで、祝金に千円徴収されちゃった…ゴメンよ…3千円返すね…
て言う


あーあやれやれ



朝起きると口の中がめっちゃ乾燥してる
二週間前からいきなりだ
おそらく、今まで田んぼに水を張っていたのが引かれて
町全体の湿度が急激に下がったのだ


昨日は2人でそれを話し合って
枕元に水入れたコップ置いといた
効果のほどはよくわからん