Yes! プリキュア5 GoGo! 第23話「シロップが裏切った?!」

このキャラクター達の細かなしぐさや芝居はもしや…と思ったら
やっぱり!
大塚さんと同じくらい、いやそれ以上に好きかもしれない
松本理恵さんの演出&コンテ回だ!

割と堅実な印象の回が多い青山充さんの作監回なのに
なんかもう、すごい画面が映えてる感じ。見せ方って大事よね
松本さんの仕事といえばこの回参照でしょう、やっぱり
http://d.hatena.ne.jp/ranpha/20080409
 
で、いよいよ全体の半分まで放送終わった。
絶望マスク付けられてトラウマ攻撃のあった去年に比べて
さすがに鬱度は下がってますけど
やはりこの高揚感はよい。来週はいよいよ新必殺技お披露目!


実は先日(6日)おたんじょーびだった訳ですが(幾つになったとか聞くな)
友人がプレゼントくれたよ!

テレビにつないで遊ぶやつ。
今我が家に遊びにきたら、もれなく強制試遊です