ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIAネタが続きますが、3期のムックがようやく出ました
全エピソード解説、声優&スタッフインタビュー・座談会、各詳細データと
隙がなく、ボリュームありすぎ読み応えありすぎなガイドブックです
個人的に、キャラデザの古賀さんをはじめとする作画監督4人
古賀誠・音地正行・井上英紀藤本さとる、各氏)の座談会が良かった
井上さん、やっぱり元からARIAのファンだったんだねー
参照:http://www.vega.or.jp/~kohkichi/dabun.htm#20080131

あと描きおろしの新作漫画が面白かったよ!

たまらねぇー
私服のアイちゃんがかわいすぎてもう!
8ページのショート漫画なのですが、萌えさせて笑わせて、それでも最後に
感動的に終わるという…アレ、こっからまだ次号に続くんだよね?(次号て)みたいな。
実に完成度たけぇショートコミックでした。
しかしおそらくこれが正真正銘最後の漫画、ということになるのでしょうね…
 
そしてパーフェクトガイドブック恒例の付録ドラマCD
これもまた最後の収録となったわけですが…(DVD特典のピクチャードラマは既に
全部取り終わっていたっぽい)

ネタバレになるので詳しい内容は書きませんが、終盤おなじみの「あの」曲が!!
ちくしょう、そこでその曲は反則だろう!泣くぞ!
…というわけで、ぜひとも聴いてみてくださいませ

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック