久々の更新

イナズマネタ!
クリアしたよ!したんだよ!!
狩屋君かっこかわいいhshs///
先頭?もちろん狩屋君ですが何k((
アニメ見て、ゲームやってたらじわじわ好きになっていったキャラです(^^///)
いやぁ、お恥ずかしいww
ダサいネタ大好きです(キリッ
特にギャップもある狩屋君のダサいネタは最高ですw
ゲームでは、なかったのが残念(・ω・`)
チームゼロもギリギリ何とか倒せましたー!
強くてびっくりだよ!驚きだよ!!
只今のメンバー、中には太陽君も入れてます。
白竜も入れていたのですが(ちなみに主はシャインです)
諸事情により、別れましたw
その諸事情というのがですね
おっと誰か来たようだ…。