Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

柔道女子8kg級

北京から遠く離れた仙台で行われた柔道女子8kg級決勝戦。夏ちゃんが高級ムアツ布団を相手に勝利を収めた試合。
組み手争い↓

回ってベリベリはがし攻撃↓

ムアツ布団の豪快な投げ!も決まらず↓

そのまま体を入れ替えて抑え込みで一本勝ち!↓

〜〜〜〜
谷選手の「銅」メダル、やはり残念でした。
そして、初戦敗退の平岡拓晃も残念!同階級のベッカム級のイケメンであるパイシャー(オーストリア)は、関節に固執する準決勝を見て、戦い方も含めて応援していたが、決勝では豪快に一本負けで、これも残念。
日本選手頑張って!