すごく・・・・・・おひさしぶりです・・・・



ネガティヴな日記の後に消えたものですから知り合いに心配されてしまいましたとさzz


ちょっとリアルでばたばたしておりまして、三ヶ月振りの更新となってしまいました_| ̄|○早ければ今月の末か、もし延びるのであれば3月の末まで復帰はできそうにないです;;早く復帰できるように頑張らないとなぁ・・(´・ω・`)



昨日なのですが関東に2年ぶり(?)くらいに雪が!
いい年なのに窓の外の雪景色をみてはしゃいでしまったおっさんが一人(・∀・)外で近所の子供達がかまくら作りやら雪合戦やらをしていて、ちょっとなごみました


ROもBBSなどで情報はなるべく確認するようにしてます。
復帰したらBS転生よりもガンスリに興味が募ってまして(ry
でもサボらずBSの方も頑張るつもりですよ!・・・・・・多分