―とんがり―

とんがりな日々

無双が出来ない


ゼルダ無双買っちゃって、しかもAmazon限定版のやつ買っちゃって、
しかもWiiUが無いのに買っちゃって、正確には予約しちゃってて、
届いてから結局まだプレイ出来てません
早くプレイしたいことには変わりないんですが、
この特典があまりにも豪華なので、ゲームの方は何とか我慢出来てます
そのうちWiiU買おうかなーとは考えてます
でもWiiUのお金で欲しい機材が買えてしまうことを考えると、中々踏み出せません
つい先日ヤマダ電機で、WiiUのプレミアムにマリオカート8が付いてくるお買い得セットに10分ぐらい長考してました
最近3DSwareのカービィスマブラを購入したところ30分で飽きてしまうという事態に陥ってしまったので、
ゲームを買うのに躊躇いを覚え始めました
カービィ、面白かったんですけど、一周したら十分だったというか何と言うか
オンライン対戦出来たらまだよかったような気がして…物足りなかった


そうなるとWiiU買うのが怖い
超怖い
やりたいソフトは割とあるのにすぐ飽きそうで超怖い


こんな思考に陥るとゲームしかやることなかった時代が懐かしく感じます
それだけやることも増えたし、ゲームに対する考え方も変わってしまったんですね


ポケモンメガシンカが凄まじく増えてることに最近気づき、そろそろついていけなくなって参りました
これが「おじさんもうポケモンついていけないよ現象」なのかと思うと悲しくなります
あんなにポケモン好きだったのに、もうどのポケモンメガシンカしたとか分からないほどに…
でもルビサファのリメイクは買おうかなと思ってます
ルビサファは自分の中でも思い入れ深いですし
何よりBGMがどうアレンジされていくか楽しみですし


ゼルダ無双のCMでメインテーマだったかがロックアレンジされてたの聴いて
更にやりたくなったの思い出してしまった…