4/14

朝歯医者、一番奥の歯の治療はもう一回行けば終わりそう、後はその手前の歯の抜歯ですね。
その後秋葉原よって少しお買い物。

漫画の方は秋葉BLOGで取り上げられてたのが気になったので、読んでるとひぐらし思い出しますね。
はにはには一応以前プレイしてたんですが、細部を忘れてしまってるのでもう一度w。
FAはどうしようか結構迷ってる、ここまでやったらやってしまいたい気もするけど。
FFはFF4〜6はWiiのVCやPSアーカイブスで配信されてるのでいいとして、7〜12も中古は見かけますね、13は誕生日にもらいましたし。
問題はKHの方で、FMは見かけるけど無印版がない。
KHは無印が日本語なのに、FMは英語なんですよね、他に追加要素とか沢山あるけど。
全部英語、或いは全部日本語と統一されるならいいけど、そうじゃないならできれば日本語がいい。
でも、FM2にはチェインオブメモリーズのリメイクついてるしね。
ああああ、めんどくさいいいい。
はにはに終わったらどうするか、できればKHやりたいけど見つからないとどうしようもない。
誰か持ってないかなあ。
その後帰宅して、部室顔出そうか迷ったんですが、雨もありM3作業中だろうということで引きこもってゲームしてました。
おかげさまで未ノスは伊織ルート終了、夜はみんなでガンダム
俺の赤枠・・・。