月は東に日は西に 最強ほなみん

終わりましたあ、結構時間かかっちゃった。
とりあえずキャラとしては


最強ほなみん>恭子>結>未来ちひろ>他 って感じかなあ。


下の方はだんご状態というか、あまり差がない。
シナリオでは


結>ほなみん>ちひろ>美琴アナザー>他


結は小さいけど、やはり先生というのがでかいなあと思ったり。
自分は一応、バイナリィ、はにはにけよりな系、ユースティアはやったんですが、プリホリ、FAは未プレイ、バイナリィ、はにはには内容あんま覚えてないでした。
今回のではにはには思い出せたけど、バイナリィは、どうだったっけ?。
オーガストには珍しく、バイナリィは陵辱シーンあったなってのは、やたら覚えてるけどw。
とはいえ、今からバイナリィやる気はないなあ。
プリホリも、最後の展開はネットで見たんですよね、チキュウとかw。
なんで、次やるとしたら図書館の前にFAですかね、でもなんかFAは他の奴ほど惹かれないのは何故でしょう。
あ、オーガストファンBOXもやってないや。
出てる本数が多くないのもあるけど、案外オーガスト作品はやってんだなあと今更ながら。
全然関係ないけど、サガプラネットって1998年くらいからあるのね、全然知らなかった。
一応調べたら、俺鬼医者だけやってたw、後恋愛CHUとかここなのね。
最近ぽちさんとか、nasta君経由でそこら辺の話聞いてて、最新作も評判いいみたいだし。
今までブランドって、せいぜい葉鍵くらいしか気にしてなかったのかな、なんて今更ながら。