Hatena::ブログ(Diary)

rascalkenの日記

2015-08-10 あの・・・・・ブログ忘れてませんか?

そうなんです。ブログを書く習慣がまったくないので

すっかりfacebookのほうでかまけておりました。

今年のLIVEは5月10日に始まり

昨日大盛況で幕を閉じた8月9日 大須ell fits all

の40 minutes all

結構いいペースでLIVEです。

しかも体験型趣味レーションLIVEなる新しいジャンルを模索しつつ・・・・

へこんでる時や元気のないときにRASCALのLIVEに来ると

元気がもらえると・・・・大変ご好評いただいています<m(__)m>

タオルをクルクルまわすジャニーズ的なノリも加えて

ますますRASCALがアトラクション化してますが

とにかく楽しければいい〜〜〜んです!!!(断言)

しばらく新曲つくりに入りますが、急にLIVEのお誘いがあれば

LIVEをやるかもしれませんので、その時は憂さ晴らし

来てくださいね(^^♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rascalken/20150810

2014-08-21 暑いね〜〜〜

お盆も過ぎたというのに全然、秋らしさも感じないくらい

暑いですね〜〜〜

熱いのは好きだけど、気温の暑いのにはもう辛いよね〜〜

さて、RASCALのLIVEはしばらくありませんが、

大変ありがたいお声掛け頂きまして

新しいプロジェクトに参加する事になりました。

バンド名は「SAMURAI魂」(サムライソウル

B'zのコピーバンドです。

現在のLIVE予定は

★《8/24日19:50〜20:20》 

場所:広小路祭り特設ステージ(栄三越の北側)

観覧無料

★《9/21(日) Art Rock Night in Nagoya》

ボトムライン(今池)

16:30会場 17:00開演

前売り\2300

当日 \2500

(別途 ドリンク代 \500)

そしてもう一つ

俺がGuitarとして参加しているレベッカトリビュートバンド

『FITZBEAT』(as レベッカ

https://www.youtube.com/watch?v=M9mTNDfgYQw

☆《平成26年9月14日》

名古屋新栄 「ドリームキューブ

これはFITZBEATが名古屋

超有名バンド

「京極」さんのイベントに出演させてもらいます。

『京極プレゼンツ/SELF-SATISFACTION』

OPEN/18:30 START/19:00

Dream Cube

名古屋市中区栄3‐1‐19 ソフランビル4F

090-9350‐6771

http://www.dreamcube.info/

前売 2,000円(別途要ドリンク 500円)

当日 2,500円(別途要ドリンク 500円)


☆《平成26年10月5日》

今池3STAR」にて

「FITZBEATPresents Nagoya-Va-Show」

http://club3star.com/imaiketop.html

PM4時OPEN

PM4:20START

前売り2000円

当日 2500円

取置きしますので、ご連絡くださいね

出演バンドは、

名古屋からFITZBEAT(as REBECCA)

       ワンDOG ニャんCAT

四日市からBOB、

東京からSOUL KITCHEN

ケバブ・ALL・STARS(as KUWATA BAND)

FITZBEATはトリで

PM8時20〜

暑さをふっとばす、RASCALでは観られない

俺のパフォーマンスを是非ともお楽しみください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rascalken/20140821

2014-07-01 6月22日Rascal PremiumLive Vol2.

RASCAL Premium Live Vol.2

無事に大盛況のうちに、開催されました。

当日、出演してくださった、Rahu、すーぱーえびふりゃ〜の2バンド

搬入から搬出、セッティングを手伝ってくださった竹田さん

リハの時に外音をチェック、監督してくださった、Rahuの小川さん

大阪から来て素晴らしいキーボードプレイを見せてくださった片岡さん

そして、いつもいい仕事をしてくださる今池3STARのスタッフの皆さま。

かっこいい写真を撮ってくださる杉山さん、

いつも素敵なDVDを撮ってくださるDEBAYAMAさん。

それに何より当日長時間にわたり最後までLIVEを盛り上げてくださった

たくさんのみなさんに心よりお礼申し上げます。

当日はラーフ、エビ 1バンド1時間づつに、RASCALは75分という

超拡大版でお届けしたLIVE

十分に堪能していただけたのではないでしょうか?

今回は、演者であると同時に、ホールの予約からタイムスケジュール、

当日のタイムキーパー等、自分が裏方で動く仕事もあったので

本当に緊張もしたし大変でしたが

たくさんの方がいらっしゃって、LIVEも大盛況のうちに幕を閉じられた事が

自分への何よりのご褒美だと思って、大変だった事も

どっかへ飛んで行きました。

今回のLIVEは、RASCAL ミニアルバムCDの発売記念LIVEであると同時に

自分にとっても大きな意味を持つ大切なLIVEだったので

ついつい、ステージ中に感極まって生まれて初めて泣いてしまいました。

でもね、本当は我慢できるはずだったのに、

後ろを向いた瞬間、マークが「泣いたっ!!」って小学生みたいな事言うから

ついつい我慢しきれずに泣いちゃいました。

まーーいいじゃないっすか(^O^)/     人間らしくってね(-。-)y-゜゜゜

ちゃんとその後、マークが素敵なMCでフォローしてくれたしね(^^♪

そんな優しいマークが大好きです。

マークは「ステージ中は、カッコよく」だから僕に振らないでって言ってるけど

俺は、あーゆー人間らしいお茶目な一面がステージで

垣間見られた方が、ファンは増えると思うけどな〜〜

最近は自分でも歌ってしゃべれるドラマーを目指す!!

って言ってるし、俺はその方向性間違ってないと思う

それに十分かっこいいしね!(^_-)-☆うん

今回は、本編の後に余興・・・ではなくSUPER セッションが2曲もあり

ラーフのmikkaちゃんが一緒に歌ってくれたし

当日、急遽 元Rev.のドラマー、現BellfastVocal Kohちゃんも飛び入りで参加してくれて

Kill the Kingを一緒に歌えたのがすっごく嬉しいサプライズで最高の想い出になりました。

俺とRyuとKohちゃんがまた、一緒のステージに立てたのが

本当にBigサプライズで、快く受けてくれたKohちゃんと

それを快く快諾してくれたMikkaちゃんにもスペシャル感謝<m(__)m>

Rev.の頃から知ってるファンの子たちからは、超感激の声を頂いてそれもうれしかったな〜

なんか話があちこちしちゃったけど、本当に俺にとって人生5本の指に入る、

最高のLIVEでした。

今の自分ができる最高のパフォーマンスを余すことなく残すことなく

みなさんにお届けできたと思っています。

本当に感謝感激

この言葉しか浮かびません。

本当に本当にありがとうございました。

Ken




f:id:rascalken:20140622204227j:image:w360

f:id:rascalken:20140622203549j:image:w360

f:id:rascalken:20140622203516j:image:w360

f:id:rascalken:20140622203326j:image:w360

f:id:rascalken:20140622203318j:image:w360

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rascalken/20140701

2014-06-05 RASCAL CD発売しますよ〜〜

おひさしぶりの日記です。

ほぼLIVE情報の更新になってますが・・・・・(>_<)

今回は75分の特別拡大版

RASCALのほぼすべての曲が聴ける

貴重なLIVEです。

これを見逃すと、もう2度と見られない超プレミアムなLIVE!!

みんな盛り上げに来て下さいね

さらに、これに合わせてRASCALのNew CD発売を予定してます

その名も「POISON

3曲入り1000円にて LIVE会場にて販売します。

会場でご購入の方、もれなくRASCALステッカーが付いてきます。

是非、お買い求めくださいね。


★平成26年6月22日

Rascal Premium Live Vol.2

場所は:「今池3STAR」にて

愛知県名古屋市千種区今池 5-3-2 GS今池ビルB1F

TEL 052-753-5902

《 アクセス》 地下鉄桜通線地下鉄東山線

今池」駅7番口より東へ徒歩3分

http://club3star.com/imaiketop.html

前売り、当日ともに 2000円 drink代別途500円

OPEN17:30 

出演バンドは、

18:00〜●Superエビフリャ〜(as Superfly

19:15〜●ラーフ(as 海賊)

20:30〜●RASCAL(as あらくれもの)

こんなラインナップでお送りします

大阪からスペシャルゲストとしてKeyボードプレイヤーを迎え

スペシャルな曲もやらせていただきます

ご期待ください。



トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rascalken/20140605

2014-02-25 Rascal Premium Live2014Vol.1

もうあれから1週間がたってしまいました(*^_^*)

みなさん2月16日のボトムラインでのRascal PREMIUM LIVE2014 Vol.1

たくさんのオーディエンスの方々が来場してくださいまして

あらためまして厚く御礼申しあげます。

当日は本当にLIOVE会場盛り上がりました。

これはみなさんの一緒に楽しもうという心意気のおかげです

さて、当日はZERO-G、BOB、JSP、の演者達が

素晴らしい演奏でさらにイベントを盛り上げてくれました

当然RASCALもですよ〜〜

今回はメンバー全員衣装を替えようという事で、

前回まではGuitarのYASUとBassのRYUは、俺がコーディネイトして

RASCALのイメージを作りましたが、

今回はとりあえず自分でコーデしようといいうことでかなりフリーな雰囲気に

杉山さんに撮ってもらったなんともうれしそうな1枚がこれ(^^♪

これで、信号機が完成です

f:id:rascalken:20140216213519j:image:w360

今回、1番イメチェンしたのはギターのYasuです。

流石に自分ではセンスがないと自称するだけあって

今回はラーフのVocal Mikkaちゃんに大須についていってもらって

着せ替え人形状態で選んでもらったそうです。

お願いした手前どんな服の試着も文句も言わず

着たそうです。

うん(^^♪こーゆう派手で下品なセンス・・・・・

ステージではありです◎

本当に韓流スターみたいです。

なんか今、MIKKAちゃんは韓流にはまってるんだって・・・・・

どーりで(^u^)

そして、BASSのRYUが選んできたこの1着

本当に無難で面白みのない・・・・・RYUらしいといえばそうだけど

まーーーたまたま羽生君が話題になってたから、ちょっとかぶってたから

MCのネタにはなりましたが、何にもなければダンスの先生観たいです

彼はもっといやらしいくらいにホストっぽい服がすごく似合うから

そーゆーの選ばないとね(^_-)-☆

RYUしか着れないし、自分のメリットを最大限に生かしてほしいです。

次回に期待(-。-)y-゜゜゜

MARKは、以前にも着てたバラのシャツ

これもMARKとかRYUにしか着れないよね(^^♪

本当に似合ってます。

そして俺は、RASCALカラーを守ってちょっとお色直しです。

前回まではDAIGO風でかわいらしいイメージだったけど

今回は少し大人っぽく華麗な感じにしてみました(*^_^*)

Vocalはバンドの顔だしカラーだからね

RASCALの今のイメージ路線で行ってみました(*^_^*)

前回に比べて統一感はないけど、RYUも今度はMIKKAちゃんに

コーデしてもらえば、両サイドの統一感と俺とMARKのRASCALイメージが

クロスして面白いと思います

次回は是非RYUもMIKKAちゃんにコーデしてもらって韓流スターになってもらいたいです。


次回のLIVEは

4月13日 名古屋市南区にある「@−hill」

http://a-hill.jp/index.html

RASCALが最後で他の3〜4バンドは若手で固めるらしいです

こっ・・これは・・・・RASCALつぶしか????

まだまだ若いもんには負けられません(-。-)y-゜゜゜

詳細は後日・・・・

そしてその次は

Rascal Premium Live Vol.2

6月22日

今池3STARにて

出演バンドは、

●Superエビフリャ〜(as Superfly

●ラーフ(as 海賊)

●RASCAL(as アホな子供)

こんなラインナップでお送りします

そして番外編ではございますが、

現在、俺がGuitarとして参加している

FITZBEAT(as レベッカ)がいよいよ神戸に進出します

オリジナルバンド「SoulKitchen」さんの1stアルバム発売ツアーに合わせ、

関東、中部、関西のアーティストが集合。 

ファンクフュージョン、ポップス入り乱れてあつい演奏を繰り広げます!

4月19日

「スプリングミュージックフェスタ 春をぶっ飛ばせ!」

〜SoulKitchenファーストアルバムレコ発ツアー in 関西〜

Pコード:223-586 Lコード:52037

神戸 chicken george

http://www.chicken-george.co.jp

OPEN 13:40 / START 14:10

前売価格 / 当日価格 ¥2,000 / ¥2,500 (飲食代 ¥1,000 別途要)

【出演バンド】(順不同・敬称略)

SoulKitchen(関東)/2ndStreet(関東)/K-WAVE(関東)/FANKAHOLIC(関西)/

FITZBEAT(中部)

DAZZLE(関東)/Kind of Groove(関西)/V2R(関西)/すぱい(関西)/The bootcamp(関東)

昨年末に出演しました、名古屋今池BOTTOMLINEでのライブのダイジェスト動画あるから

これも観てね(^_-)-☆

https://www.youtube.com/watch?v=M9mTNDfgYQw

そしてさらには、

5月17日 ZEPP NAGOYA

にて、RASCALのVocalとして あるイベントに出演します。

これは詳細はまだ言えないのですがかなり面白いイベントです。

是非みんなで応援に来て下さいね<m(__)m>


そして、この間のボトムラインでの最後の1枚(^^♪

毎回みんなのいい顔を写真に収めるのが恒例になってるけど

本当にみんないい顔してるな〜〜〜

f:id:rascalken:20140216213552j:image:w360


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rascalken/20140225