南方からの衝撃

ゼーガペイン最終回視聴中。
「ペンポ〜ン」
(心の声)誰だ、こんな時に・・・取り合えずコロス。つうか無視じゃ無視!
「書留でーす」
(心の声)ふぉ!?特に通販の覚えも無いのだが、誰だ?つうか、封筒じゃなくてエクスパックか!(A4よりちょい大きめの厚紙封筒を使用する簡易ゆうパック)
 
取り合えず現金は請求されなかったので普通に受け取ってしまったのだが、差出人の名前に見覚えは無い。(住所にも)
その瞬間にとある事実を思い出し光速で開封
詳しくは後々になるのですが、もぐらPが里帰りして参りました。
ワタシの我侭で「誰にも判らない程度での修正&5体並べてみたい」ということだったのですが、ほとんさん直筆の「改造指南書」が同梱されてましたw
ちょ、これ・・・!
 
えー、もぐキングも作ります(間に合えば)
 
本日の一枚
「詳しくは明日」