昨日のレス

さゆ
ユニバG!(・ω・)


Joker殿@初めまして
いつも拝見しております。m(__)m
晴菜あいって、かなり有名なレイヤーのコですよねぇ?
カワイイ系っていうより大人系なので、あまり萌えん(縛


時に、1つ気になった事。
貴殿(c)の日記冒頭部に、蔵野ありさ嬢HPへのリンクが。
「お友達」という分類に入っておりますが、どういった経緯でお友達に?
ちなみに自分は、昔(パラやってた頃)の知り合いです(苦笑)


アスパラ様@初めまして
肝心なのは「お待たせ」なのか「おまかせ」なのかではなく
ビビアンスーがどこに消えたか?という事(プ
ちなみに自分的には「ピザーラ、ひゃまかせ」でしょうか。

hp社複合機

昨日、電車の中吊広告で見たのだが
新機種(hp psc2450/2550)が出たんね。(まだ出る前かな?^^;)
2450は2150と同系統(バージョンアップ)らしい。
2550は、何やら無線LAN内蔵だとか?
って、個人(家庭)レベルで無線AP持ってる人、殆ど居ないよな?(苦笑)

キルビル

有田哲平クエン酸タランティーノ監督の、最新作。
早速映画評にもageられてるので、要チェック。
けっこう見に行きたい系カモ。


ただ、2週間後に「g@me.」が公開されるんで
キルビルはレンタ待ちにしようかな?
1800円は高いヨ(苦笑)

100円讃岐うどん

某店にて食す。
麺は1玉(100円)だけ頼んだのだが、つい色々とトッピングを取ってしまう(苦笑)
税込556円。


・・・麺がヘボスギ(核苦笑)
全然「讃岐うどん」ちゃうやん。
スーパーで売ってる袋うどんと一緒ダヨ


単に、店の形を、恵比寿駅うどん屋や「はなまる」を真似たダケって事か。


あ、つゆは美味かったかな。つゆは。

Win起動不可(苦笑)

SmartPassの設定(接続先修正)を行ない、Notesをインストし
Notes接続の設定を行なったあと、PCを再起動したら
・・・Winが立ち上がらなくなる(核苦笑)


セーフモード、デバッグ、修復メニューなど色々と行なったが回復せず。
コンパネの「アプリの追加・削除」すら表示されんし・・・


仕方無いので、暫定的にWinをもう1つ入れる事に(苦笑)
同じOS(Win2000 Pro)なのに、2つ共存出来るんね。
(2000 Server入れてもヨカッタのだが)


同期にTELして聞いたら、どうやらSmartPass入れると
不具合起きやすいらしい。マジか(泣)


って、PC-PJ2-X3は、Notes入れた後に立ち上がらなくなったよなぁ?
SmartPassは正常に稼動してるし。


とりあえず、当分は環境移行に手間取られそうだな(苦笑)