Hatena::ブログ(Diary)

個性さんのおかげ

2009-03-23

[]ごめんなさい生きています


きしだんとは関係ないところでピーターパンシンドロームなのです。

精神年齢30歳で尚且つ永遠の14歳なんです。

9歳のときには既に「来年は2桁(10歳)かあ…嫌だなァ…」

と思っていた記憶があります。

ですが時はあたまのおかしい私にも皆と平等に流れてゆきます。

またひとつ歳を取りました。22歳です。

早生まれだからまだましなもののもう本当に歳取りたくないです。

22歳と言えばかの名曲「22歳の別れ」なわけだけれども

別れる相手すらいないのでやっぱり歳取りたくないです。

OLがSWIMMER好きで悪いか!



aikoのDVDが出て、林檎博のDVDも出て、

4/3からさわやかが始まり、R2C2にも行けることが決まり、

ナイロンも誘っていただいて、ゲキシネも行きたいし、という感じで

すごくいま充実してます。

気づけばGIGも迫ってる、という一番いい形の流れ。

武道館、懐かしさ以上のものがありますように。


<余談>

スペシャル会員証、スルーすることになりそうです…無理だあああ

[]やはりワッキーではなくガッキーだったようで


■3.15&20 赤坂


超久しぶりに番組観覧してきちゃったー☆

“キセキ”と囁くと必ず噴き出してくれる某肉氏としばらくぶりの生チャットでキャー。

彼女のたぐいまれなる運の良さによりなんと最前列、

私はただひたすらそのおこぼれを頂戴しイイ思いをしてきました。

やってることは最低ですがテレビの国への小旅行にミーハーけふこ大喜び!

本当に本当にありがとうございました!

自分があんなに「高田延彦」という単語に弱いなんて知らなかったです。


たぶんガッツリ映ってるし、割とちゃんとした誓約書も書かされたので

れぽするとしたら放映以後。たぶん書かないけど。

ですが、芸人さんたちは大物/若手問わず

カメラ回ってなくてもちゃんと芸人さんでそれがとても嬉しかったです。

あとADさんがストライクど真ん中すぎて困った。名前を…名前を教えて…



15日お笑いサミットinジョナサンのおもいで

・今もっとも熱いアーティスト/50TA「インドの牛乳屋さん」の名フレーズ

 「それはそれでいい」を物凄いクオリティでハモった

・堀内健の八重歯を「天使の羽」と言って

 「羽じゃなくて歯だよ」と至極真っ当なツッコミを頂いた

 (ホリケン様がその可愛らしい八重歯を抜いたとき

 ショックで知恵熱を出した というキショエピの流れ)

・地元の仲間たちと普通に呼んでいるそのままに、抹茶ラテを「ビオトープ」と言い怒られた

・肉氏がオードリーがテレビに出ない日のことをごくごく普通に「ノードリー」と言い放った

 ファンの間では常識なのでしょうか。

 地味に感銘をうけたので、これから積極的に使っていこうと思います。

[]全員死ぬほどエロかったです


■3.14 劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎・壊<PANK>「蜉蝣峠」


あれは忘れもしないLAST SHOW観劇時。

チラシ束の中でひときわ輝く吉原御免状のフライヤーに心奪われ

でも行けなくて早4年。ようやく!ようやくッッ

その雪辱を果たすときがやってきたあああアアア のです。

日本に生まれたからには!堤真一の着流し姿に!恋をするべきなのです!!

ハイ気持ち悪くてごめんなさいね、というわけで蜉蝣峠です。


いのうえ歌舞伎×クドカン脚本という豪華な公演。二部構成。

1部はちょっと散漫な印象、クドカンらしい下系ギャグ満載でどうなることかと思いきや

最後はしっかりシリアスに〆て、きちんといのうえ歌舞伎。さすがに面白かったです。

古田新太のどこからともなく沸く色気をがっつり堪能できました!

出演者の方々ももともと大好きな人ばかりで。

高岡早紀めちゃんこ綺麗だったわー。タイプなんです。

保坂尚輝の名言「早紀はいい女ですよ」はいまでも結構使いますもの。

一番印象に残ったのは梶原善さん。最後のシーン、迫るものがありました。

公式ページの写真がまるでアンガールズだなとか思って

勝手にギャグ担当なのかなとか考えててすみませんとても好きです。

パンフの出来がすばらしくて、まあ皆様エロスの神が降りてらして

ネタばれ対談読んだらやっぱりまた観たいという結論に達しました。

もう一回行けっかなー。。。



以下一言ネタバレ








MVPは間違いなく橋本じゅんさんのパヒューム。

(たぶんあ〜ちゃんポジ)