Hatena::ブログ(Diary)

ぐらぐらブログ

2009-01-18

| 01:08



政治の支持率云々をニュースやってたけども。



世論って結局はマスコミ報道内容でどうとでもなるんだなぁー、と



麻生さんに対してマスコミ定額給付金失言、くだらない庶民感覚うんぬん以外の内容を

いつ報道したかっていう話なんですよ。



定額給付金をやめたらやめたでテンプレどおりの

「一貫性が無い」やらで更に支持率低下を煽るんでしょ?



世論的に失策だっていわれてる定額給付金だって世の大半の人がマスコミに乗せられて

街頭アンケートで「福祉、教育どうこうの方が大事だ」って適当に言ってるだけじゃないんですか、って。






「小沢と麻生、どっちが庶民感覚があるか?」

なんてのは質問自体くだらなすぎる。


二人ともある訳ないしそんなものはなから求めてない、

むしろ質問しているあなた方マスコミにその庶民感覚があるんですか?



っていう話です

| 18:35




洒落にならないほどやばいことが起きてしまいましたー。



詳しくは書けないけど家庭がえらくピンチ、っていうことです

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/13 21:00
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://3YzJuHP.fctwo.d-viking.jp/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/22 09:30
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zmAJLR0.zebu.iphone5.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 01:31
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/dKE6RrV/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 12:52
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/5nHeYYR/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 05:30
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/fx5xvHA/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/19 10:17
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/hDkZGc9/

2009-01-12 お金がパーン

| 11:58





服を買いに行くついでに財布を買いましたー







定価1万ぐらいのをセール中で5000円ぐらいで購入

メーカーは高校生ご用達と名高いコムサイズムですねー。

2009-01-11 江ノ島エスカー

| 19:23

語感がすごく良い。










今日は5時30分に起床してしまいました。





もちろん午後ですとも、ええ。

はやく冬休みの習慣を直して健全な生活を送りたいです

| 19:23




生活保護が申請者全員?に渡されるようになるらしいですね。




健康なのに生活保護受けて職も探さずに暮らしていく人も出てくるんだろうけど

そういうのは駄目だよなぁ。

| 00:01




歌詞画ってご存知でしょうか。

http://t4.wtakumi.com/bbs.cgi?id=nana7&rp=&m=m_file&file=1185537181795527.jpeg

(閲覧注意)


こういうの。自分はこれが大がつくほど嫌いです、消えてしまえ。





特にBUMPみたいに本人たちが「歌詞画は苦手だ」と言及してるバンドの歌詞画を作る人は

多少頭がおかしいんじゃねーかな、と思ってしまいます。




普段「○○た〃ぃすき!!」なんていう微笑ましい文章を書いてらっしゃる方が

自らの創作(笑)でた〃ぃすきなアーティストの歌詞を安っぽくしてるんですから

これ以上滑稽なことはありませんよねー。








皆さんは歌詞画(笑)についてどういった感想をお持ちでしょうかー

飯 2009/01/14 00:10 サーフブンガクカマクラの曲はどのタイトルもグッときます きちゃいます

歌詞画は自分もあまり好きじゃないです
どれもこれもスイーツ(笑)臭しかしない ケーッ ミテランネッ
というか歌詞画のなにが楽しいのか理解できません……

2009-01-10 中学は特に恋しくない

結局は甘えだよね。










と、いうことで本格的に授業が始まってまいりました。



小テストもちらほら。








以前やった小論文テストの結果がクラスで2人しかいないAだったぜーやっほー

| 18:30


魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)


現在サンデー連載中の 魔王 っていう漫画

皆さんご存知でしょうかー。




あれをですね、数年前からサンデーを立ち読みすらしてないんですが気まぐれで

3巻まで買ってみたんですねー






それがまぁ面白いのなんのって。



ハガレン以来久しぶりに漫画をそろえることになりそうです

| 22:28



飯さん


ただいまーっす。今度はがんばって続けますよー。



>装甲兵さん


おう!

2009-01-08

冬休み終了のお知らせ

| 15:30



今年の冬休みも終わってしまいました。

短縮授業で今に至ります。





みなさんはよい正月を過ごせたでしょうか、






2008年を平穏無事に過ごせたことを喜ぶと共に

2009年のみなさんの変わらぬ平穏を祈りますよー、と。



ドラムや絵ももちろん、付属に甘えることなく勉強も頑張っていきてーな、と

思いますよー。

| 23:32



最近ホットな時事ネタの「派遣村





派遣村のみなさんはレクリエーションなんてやってないで

仕事選んでないでとっとと就職活動したらいかがでしょうか、


なんて思ってしまいます。



マスコミ様があたかも派遣を被害者みたいに取り扱ってるけど

実際は大半が自業自得なんでしょうから。



あぁはなりたくないねー、っていうそういうことです。

Connection: close