雄山くん vs おもちゃ

鹿児島に帰省した二晩、子猫の海原雄山くん(生後二ヶ月半/♂)をペットホテルに預けて行き、妻は「元気にしてるだろか」と始終心配しておったのですが、元気にしていて何よりでした。帰宅してキャリーバッグを開けると、とんでもない勢いで家中を走り回る雄山くん。しかしこういうことがあると猫ってキャリーバッグを嫌がるようになるものなのに、相変わらずキャリーバッグを玩具だと思って出たり入ったりしてます。
良かったことは、ペットホテルで寂しかったのか、私や妻にすり寄ってきて甘えるようになったこと。今までは噛み付いてばっかりだったかんなー。夜寝るときも寄り添ってきて寝てくれます。まあ興奮すると例によってひどいんだけど。