[雑感}ラムダッシュ ES-LT50(の同等品) 購入

電動ひげそりを数年ぶりに購入。8,780円。
いつも、ふつうのカミソリを使っていたが、毎日剃るのも手間。
入社1年目の教科書を再読し、身だしなみって大事だなと。
特に来客が続くと、うっすら残っていると失礼だろうし、かといって、毎日剃ると肌が荒れるし。
(実際、首周りが荒れているので、いま皮膚科に通っている)
いままで、フィリップス、ブラウンを使ったことがあるが、さすがに何年振りだとブラウン製が動かなくなっていた。
ということで、金曜日にミドリ電化で購入。日本製を買ってあげようと思い、パナソニックにした。
日本の製造業が少しでも国内で生産できますように。パナソニックも好きだしね。
数年ぶりの製品だし、進化していたのか剃り心地は良い。
ひとまわり小さかったらもっと良かった。

ネットでの価格を見ずに買ったが、ミドリ電化は安かったようだ。近所の家電屋で買って正解。
同等品の価格ドットコム最安価格(税込):\9,977。

入社1年目の教科書

入社1年目の教科書

[車}燃費

走行距離:281 Km
給油量:40.0 L
価格:154? 円/L (Eneos ハイオク)
燃費:7.03 Km/L
燃費が悪い。冬だからか、荷物を積みすぎているためか。

通算走行距離:4,281 Km
平均燃費:7.48 Km/L (approx. since 14 Sep 08)

ついでに、洗車をしてあげた。1,000円の撥水仕様。