三浦へのお泊まり旅行_海岸で大はしゃぎ編

すっかり間が空いてしまいましたが、今日から先々週のお泊まり旅行記の話を書いていきたいと思います。(こんなにノンビリ書いていて年内に今年の記事書き終わるのかしら、、、汗)

今回お世話になったのは今年の11月にオープンしたばかりの「カーロ・フォレスタ/三浦海岸アレーナ」さん。

部屋の雰囲気はこんな感じ↓



ワンちゃん用のアメニティグッズも充実しているしお部屋もゆったりしていて過ごし易かったです。
更に窓から見える景色が最高。なんせ目の前海ですから〜。

嬉しくなって荷物置いたらレイちゃんを連れて直ぐに遊びに行っちゃいました(笑)

もうレイちゃんルンルン♪スキップするように走って波に向かって行きましたよ。
海が大好きなレイちゃんは毎度の事ですが大はしゃぎ(爆)

今回ご一緒したソイ&カリンちゃんを一生懸命遊びに誘っていました。
その後は、お決まりの「水イン」へ、、


この日は風が強くて結構寒かったんですけどねー。そんなのお構いなしでした。
その後も1人ではしゃぎまくり(爆)
「ソイ&カリンちゃんこっちにおいでよ〜!!」とお誘いポーズを何度もしていました。


本当に楽しそうでニコニコ顔のレイちゃんが見れてママはとっても幸せな気分になりました♪
続きはまた〜。