西武遊園地_③

最近本当に寒くなりましたねー。
それでもお洋服着てお散歩に行けばルンルンでお散歩頑張ってくれてるレイちゃんです。
では、おサボりしたり途中別記事挟んだりして放置状態になっていた遊園地記事の続きを書いていきたいと思います。

「ストロベリーカフェ」


ポップンスマイル」



ハローキティトレイン」




トンネルの中に入るとこんなに綺麗でした!

「メリーゴーランド」


ソイちゃん素敵な笑顔♪

「回転馬車」


「回転ボート」

ワン子OKの乗り物9種類全て制覇〜♪♪♪

乗り物だけじゃなくドッグランなどのわんこが遊べる場所も充実していました。

おまけにハロウィンの飾り付けもあちこちにあり、こんな素敵な写真も撮れました!


開園から閉園まで園内で過ごし、たっぷり1日楽しい時間を過ごせました。
ずーと行ってみたいと思っていた遊園地。ようやくレイちゃんと一緒に行けてとっても嬉しかったママでした!

この後は吉祥寺に移動しディナータイムです。