紅葉榛名湖&古寺_②

今年も残す所あと僅かですねー。
それなのに、、、、まだ11月のお出掛け記事が書き終わっていない、、(大汗)まずいわ。。。今日は書ける所まで頑張って書いてしまおうと思います。

間に違う記事をたくさん挟んでしまいましたが、11月8日に参加した「バスツアー記事」の続きです。①はこちら
水沢うどんのランチを食べた後「榛名湖」に向かいました。
素敵な景色〜。
紅葉も綺麗♪
なーんて思って周りを見ていたら、大好きなお水の場所を発見したレイちゃんは早速散策開始していました(笑)





散々遊んだ後のお顔を見てみると、、、、汚れてる。。(汗)

この後は枯葉の中でスリスリタイム。


この後お顔を見たら、先程の汚れが取れてましたわ〜(爆)

暫く遊んだ後は近くの東屋でお水&オヤツの休憩タイム!


レイちゃん黄昏中!!

東屋でノンビリ過ごした後はバスに戻り次なる場所「榛名神社」に移動です。


ママが大好きな七福神のオブジェもあったので、レイちゃんにモデルしてもらって撮影。





全部制覇出来なかったのが残念。。

綺麗な紅葉をバックにして撮影もしてみました。


暑き着いた場所は「国祖社・額殿」


神社の見学が終わったのでバスに戻る間に、またもやお水のある場所を散策。


こちらで同行したカメラマンさんに撮影して頂き、この日のツアーは終了となりました。
神社と和犬ってやっぱり似合うな〜と思いましたね!