日々

razoku2007-04-28

■幼女でもできる「フェイエン・ザ・マカイザー」講座ヽ(`Д´)ノ
http://makaizou.com/index3.htm

はじめました(;つД`)
でもきっと幼女たんには無理です(;´Д`)(<いったしりから否定か)
やっぱり160枚オーバーの製作記事はしんどいというか、しんどいです(;つД`)5日かかりました。
あと記事におまけとして付けた中二病丸出しの「フェイエン・ザ・マカイザー設定」もへんな日本語を直して載せたけども
死ぬほど恥ずかしいので死にます(;´Д`)

■あと、凄く不思議なんですが有馬先生の方には電ホの見本誌がとどいたようなんですがこちらには届かないのはやっぱりアレかな、ホビー○ャパンとかレ○リカントの妨害があったのからなのかな��(゚Д゚)?

フェイエスーパーリンク

ハセガワ 1/100 電脳戦機バーチャロン マーズ TF-14A フェイ イェン withVH VR6

ハセガワ 1/100 電脳戦機バーチャロン マーズ TF-14A フェイ イェン withVH VR6