メカニカル・チェーンベース005ヽ(`Д´)ノ

2008年11月28日16:25

■いつもの模型屋さんにまたMGを2体ほど飾って貰ったけど写真撮ってないので後日ヽ(`Д´)ノ

■そんな感じで「メカニカル・チェーンベース005」が売っていたので買った(`ー´)


■でも…ガンダムベース等でも思うのは穴(;´Д`)
あれが結構臨場感を潰してると思うので「連結しない」と心に決めて
要らない穴を埋めようと思った

プラ棒ひとさしヽ(`Д´)ノ

■壁用の穴スリットは

プラ板一刺しヽ(`Д´)ノそしてシアノンドバドバ流し込みヽ(`Д´)ノ
あとカタパルトの穴は穴を拡大して「コトブキヤのリベット」のマルイチリベットで埋めました

■整形完了ヽ(`Д´)ノ

■サフ吹いたヽ(`Д´)ノ

■キットを適当に載せたヽ(`Д´)ノ


これ見てると「穴を開けずに可動を確保する」事ができてた
マクロスファクトリー」は結構凄かったんだなぁ(;つД`)

■おまけ
ガンダムベースのあの穴」も「本当に許して欲しい」ので


まるいちモールドで埋めた(;つД`)