Hatena::ブログ(Diary)

むだにサウスポーな毎日 Twitter

2012-01-01

大急ぎの現状報告

年始のとりあえずリセット感のどさくさに

そーっと。


一旦実家に戻って、

だいぶ無理してノートパソコンとソナーの新しいのとかを買って、

あと携帯をiphoneに替えました。


僕はといえば今更紅茶が飲めるようになりましたね。

mostどうでもいいですね。


あとは何も変わってません、明けましておめでとうございます!!


以上です!!

2010-09-28 今更ですが、オトダマ行ってきました

まったくもって今更なので、少しだけ書いとこう。


というわけでいきなりですが、

ビークルのラスト見れてよかったなぁー。

とかいいつつ次のピーズに備えてちょっと横のほうから

見てたんだけど、ステージ横がミュージシャンとか関係者の人

とかで埋め尽くされてるのが見えて、なんかいいなぁと。


今回で解散、いや散開か、だったけど、

またなんかやってくれるだろうと勝手にですが期待してます。


花火が上がって、最後のピーズ最高でした。

「生きのばし」とか「ノロマが走っていく」とか聞けたら

もうそれだけで来年までやっていけるなー。


というわけで他にもトモフはソロとバンドどっちも見れたりとか

まだまだほかにも色々あったけど、まぁこの辺にしておこう。


ともかく来年こそ帽子を持っていこう。毎年、来年こそ持っていこう

って思ってる気がするけど、いや来年こそ帽子を持っていこう。


f:id:rblmc:20100904180546j:image:w320,h240

2010-08-20 気まぐれに海に行く

いつまでもブログのトップを鼻毛カッターにしとくわけにはいかん!


というわけで夏っぽいのを今の内に書いとこう。

先日、このままでは夏のスタンプラリー何にも押さないまま終わって

しまうじゃないかと勝手に危機感を感じて海に行ってきました。


ノープランで行った為、結局泳ぎだしたのが3時ぐらいで

すでに寒かったの図

f:id:rblmc:20100809153904j:image:w320,h240


すごい石だらけの海岸で、こんなポストカード見たこと

ある気がするなの図

f:id:rblmc:20100809153657j:image:w320,h240


雨が降ったりやんだり寒かったりと結局あんまり泳がずに、

なぜか近かったので鳴門海峡を見にいくことに


近くでみると当たり前だけどでかかったの図

f:id:rblmc:20100809174651j:image:w320,h240


まぁ都合よく渦潮なんか出てるはずもなく、一番渦潮渦潮

してたのが自販機だったの図

f:id:rblmc:20100809175920j:image:w240,h320


計画って大事だなと素直にそう思うしかない、

夏の一日でありました。

2010-06-07

僕が鼻毛カッターを買った日

05:06

先日ふと思い立って鼻毛カッターを買いに行きました。

何種類かあった中から選んでレジに向かい、鼻毛カッター

を買うという行為のなんとなく堂々とはレジに並べない

気持ちと戦いながら並んでいると、横のレジカウンターでは

ここぞとばかりにサラリーマン風の男性がiPadを買われて

おりました。


どうやらiPadの発売日だったみたいです。

なんというか、こっ...これが格差社会か!!と思いました。


僕だって鼻毛カッターの中では結構高めの奴選んだんだからね!!

と心の中で戦ってみましたが、どう考えても惨敗でした。


まぁそれはいいとしまして、こちらが購入したiPad

ではなくて鼻毛カッターです。

f:id:rblmc:20100603223718j:image:w240,h320


黒を基調とした落ち着いたパッケージデザインですが、

鼻毛カッターって書いてあるだけで全部チャラになって

しまうところが、鼻毛カッターという言葉の持つ力

なんだなと改めて感じました。


使って見た感想ですが、もうスースーします。

やりすぎたら、花粉とかその他もろもろがダイレクト

に進入してくるんだろうからほどほどにしといた方が

いいんであろうと思いながらも、スースーさせたくなります。


うん、てゆうか久しぶりにちゃんと書こうと思ったブログ

鼻毛カッターって自分でもどうかと思いますので最後に謝って

おきます、ごめんなさい。鼻毛カッターおすすめです。

2010-05-15

twitterはじめました

05:42

すごい今更ですが、はじめてみました。

よくわかってないから続けるかどうかも

わかんないんだけど、まぁやりながら考えよう。


誰にもフォローしてもらえなさそうで震えてますので、

こんな僕でよろしければ救ってくださいー


http://twitter.com/rblmc