香港 その2


私が見つけたお気に入りの仏像でした。
なんか手使いや、顔の表情が素敵ですよね。
心が和みました。は〜

ロープウェイで下って地下鉄に乗り、ついに香港の中心地、町に繰り出します。ワクワクワクワク

やっぱり中国って感じです。
このごちゃごちゃした、古いビルがいっぱい、
ちなみに私は、夜のマーケットの近いこのエリア九龍(カオルーン)エリアをホテルに選
びました。


これがマーケットかぁ。

なんか日用品ばっかりであまり買い物できなそうです・・




いや〜、おなかがすいて死にそうでした。
でも1人で店に入るには勇気がいたが、思い切って入った小さな食堂みたいなところで
ヌードル頼みました!!カップルと相席できまずかったな・・その彼女がしょうゆをなんにでもつけていて、最後は飲み干して、彼氏に注意されていました(笑)