はっぴぃはっぴぃすまいる05 in 名古屋

rdias2005-09-03

  • 続き

20:30分頃、秋葉原のゲマ店前でDさんと合流。
そのまま、名古屋へ出発。♪(o ̄∇ ̄)/
都内は、それなりに混んでいましたが、
都内を抜けてからはガラガラ。
かなりスムーズに走ることが出来ました。
おかげで、到着予定時間が大幅に短縮されたため、
何度か休憩を挟んでみたり。
それでも、06:00頃に会場周辺に着きました。
それから、駐車場を探して、デニーズで朝食を取りました。
可知さんのある部分を…してみたり。(っ´▽`)っ
デニーズでの時間潰しの後、名古屋城に行ってみたのですが、
まだ会場時間まで時間が掛ることを知って
見るこどか出来ずにがっかり。
仕方なく、駐車場で寝てました。
早すぎる到着もどうかと…。
お昼頃に、同じ駐車場に
千葉、大宮、足立ナンバーが並びました。(笑)
偶然?(笑)

  • お昼

名古屋駅まで出て、ひつまぶしを食しました。
今池の地下鉄で切符を買おうとしたらオバサンに
声をかけられてびっくり!?
“このカードあげるわ”って本日期限の乗車カード
を貰いました。Dさんと使わせてもらいました。
ありがとうございました。オバ様☆彡
生中で乾杯してから、ひつまぶしを頂いたのですが。
食べ方が3工程ありました。
一杯目は、鰻を普通によそってたべます。

二杯目は、普通によそった物にネギ、ワサビを載せて頂きます。

最後は二杯目と同じ様にしたらだし汁を上からかけて、
お茶漬けの様にして頂きました。

初めて食べたのですが、美味しかったですよ。(笑)
ただ、店の従業員のお婆さん逆ナンされそうになったり…。
それが怖かった。
鰻にぎざみネギなら家でも簡単にできるから
やってみよう。(笑)

  • お土産

ういろと味噌煮うどんセットを購入。
明日は家に帰らず直接東京だから宅配しました。

終了後

皆さんでお風呂屋さんへ。
電気風呂は凄いね!本当に痺れました。(笑)
((((;゜Д゜))))ビリビリ!
大きなお風呂って開放感がありますね。
リフレッシュできました。
とっても、サッパリしたし楽しかったです。
ただ、湯上がりに生中を“グイッ!”といきたかってたのですが
運転があるから断念。( ̄¬ ̄@)ジュル
それが辛かった。(o;TωT)o
そうそう、サッパリしたはずなのに
一部サッパリできなかった人もいました。(笑)
すっぱい想い出ですね。(笑)
その後、大所帯でデニーズへ。
色々と大変でしたネ。(笑)店員さんも。
またも可知さんが夜勤交代で出てきました。(笑)
今日は2回目ですネ。また見てしまいました。
済みません。(笑)(っ´▽`)っ