PSP

ミュージックでWMAが扱える様になるというので我が機を
バージョン2.60にバージョンアップしました。
そこまでよかった。
しかし、WMAを再生するには「WMAを有効にする」という
項目が「本機設定」に追加され、それをネットワーク接続
によって設定するんだそうです。
ネットワーク接続には無線LANが必然だとか。
「…無線LAN無いし。」|||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||
「バージョンアップした意味ないじゃん!ちっきしょー!
!」o(*≧д≦)o"
まだ、暫くPSPとの戦いは続きそう…。

ホリエモン

ほどほどにして置けばよかったのに。
ホリエモンだけに「策に溺れた」というよりは
「道具に溺れた」といった感じ?(笑)
ホリエモンがクルクル回っているCMがあったけど、
今は回り過ぎてフラフラな状態かもね。(笑)
企業買収を繰り返すしか維持できないようなライブドア
もはや今やIT企業ではないのかも。