ぱやぱや日記

2006-01-18 PSP

rdias2006-01-18

PSP

WMP9からWMP10に更新したことでMP3が普通に収得する機能が

追加されていました。

ラッキー!

早速、良子ちゃんCDMP3に変換。

PSPに入れることに成功です。

ようやく、一つクリアだ。

風邪

まだ駄目です。

地震

宮城を中心に地震がありました。

そのちょっと前に異様な雲を見たので納得。

栃木の水族館

海の無い栃木県に水族館があそうです。

“川魚”の水族館です。

苦肉の策ですね。(爆)

日本の川魚達、世界の魚達みたいなくくりでやっているらし

いですよ。なんか興味湧きませんか?(笑)

囲碁

囲碁の石は黒、白とでは素材が違うそうです。

黒は硯石で白は蛤の貝殻だそうです。

☆石だけで30万もする高級品です。

 台も80万とかするらしい…。

囲碁って奥深いね。

AI

アマゾンで購入したAIツアーDVDが届きました。

宮崎勤

最高裁でも死刑