続・新しい家族 

ようやく暑い暑い夏が終わったと切に感じる今日このごろ
体調崩されてませんか?
私達は元気に暮らしております

20100928003018

ノンタが我が家に来て一週間がたちました


自分の腹を痛めて産んだ子ではないですが 子供ができたらこんな感じなんかなあ と思うくらい二人とも溺愛してます 
毎日 ものすごくかわいい表情をたくさん見せてくれます
20100928003017


そして 

そんなノンタが早くもお兄ちゃんに!

というわけで こないだノンタを譲り受けたご夫婦から 新たにキジトラの女子を譲り受けました


20100928004001
 

うずらです
なかなかの美人かと

この子もノンタ同様に保護された子です


保護された当初はもっとうずら柄だったということです
私たちはうーちゃんと呼んでいます



二匹で元気に走りまわっています(とくに夜)

かと思えば 寄り添って寝てたり

20100928003016



家に帰るのが前以上にうれしくなりました

20100928003631
ノンタ寝てばっかりやなあ・・・



ひー