会いに行く

20110215013003
ある日の朝ごはん
大好きなcimaiさんのパンです


先週は madoのまーちん、どぅちゃん、ながっちゃんと5人で関東ツアー
いつもの二人旅とはまた違う にぎやかでとても楽しい旅でした

アンリロ、仁平古家具店、ファミーユ、パン・ド・ムシャムシャ、スターネット,cimaiさんにfuracocoさんを二日間で回る いつもながらの強行旅行です


久々に回る関東は やっぱりどこもステキで いい刺激をたくさんもらえます

20110215024012
20110210195740
20110210195732

盛り付けもすごくきれい 
どのお店も素材の味の生きた おいしいお料理ばかりです



20110210195735
今回の旅の一番の目的地 ファミーユ


madoさんと出会った場所でもあります
あれから 一緒に旅をする程仲良くなれるなんて 
あの時は想像もしていませんでした

そんな巡り合わせが この店では何度かありました


働いていたのは もう10ヶ月も前なのに 
つい昨日まで働いてたみたいな不思議な感覚
距離も時間も忘れさせてくれる スタッフたちとの何気ないおしゃべりがうれしい



よく、みていた風景
20110210195730



お世話になった方や 常連さんにもお会いすることもできました
今度はいい報告ができるといいとおもいます



お料理はどれもおいしかったけど、とくに!
20110210195733
20110210195728

ながっちゃんのお誕生日もお祝いできました!
20110210195734



やっぱり 10ヶ月前も今も  ここで得るものは大きい 多分 この先も
店長・ちーさんはもちろん、スタッフやお客さんにたくさん支えられて 助けられて 
育ててもらったなと 改めて思います


ファミーユが 今のつながりのほとんどをつくってくれました
これからも それが途絶えないように もっと深くしていけるように
さらに 広げていけるように 大事にしていきたい



旅の最後に 2人だけで寄った furacocoさん
20110210195738
2人にとって ちょっと特別な場所です


今回も新たなつながりができました


20110215035013



tayu-tau