家具などを買いに

こんばんは。
20111025230348


しばらくブログをお休みしていた間に
もみじ市に遊びに行き
20111025230345
茨城、栃木に家具探しに行き、10月は後半になりました。


暑い日があったり 雨の日だったり 今日は寒かったりで、少し体調を崩し気味です。
みなさんはお元気でしょうか。

今回の旅では、たくさんのステキな古いものたちとの出会いがありました。
大物もいくつかあったので 持ち帰れないものは配送していただき、それがここ何日かでお店に届いて並べています。
とても楽しい作業。 なかなか雰囲気がでてきました。
20111025230342


初めて栃木市にもいってみました。
茨城にいるときは全く知らなかったんですが このあたりも古い街並みが残っています。
20111025230346
まちを盛り上げようとする新しい動きもあり、とてもわくわくする場所でした。






店の方は カウンターまわりもだいぶできてきたので、そのうちのせようと思います。





それでは。



20111025230343



ひー