巡回徘徊

Fate/Zeroやらサイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)買ったり。でも本日最大の買物はニンテンドーDSLite。これが自分のだったら良かったのになぁ。残念ながら親に頼まれたものだから。来週にでも自分の分探すか……遊ぶ時間に付いては追い追い考えていくとして。



オマエ トリアエズ プレゼンテーション
3語で要約すると上の様になるがまあ突然告げられたのに準備など出来てるはずもなく………
またまた忙しそうな日々が、ヴァー

■【エロゲ】戯画 「フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -」 ストーリー、webコミック更新
エロゲする暇が無い…… これだけでもサクッと終わらせたいが。


■【エロゲ】コットンソフト 『ナツメグ』 体験版公開!
後で落とそう。やる時間? ……………………。


■【エロゲ】ユニンゾンシフト 『Chu×Chuアイドる』 イベントCG追加
ななついr(ry


■【エロゲ】みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 キャスティング発表&サンプルボイス公開
デニーロは確かにネタになる。だが MEISEKIな頭脳 の方がツボに入った。


■【エロゲ】早狩武志&ぽよよんろっくのタッグで送るlightの新作AVG『潮風の消える海に』1/26発売!
このぐらい安いゲームが増えたりしてくれると有り難いのだがなぁ。


■【CD】RSK 130cm「彼女たちの流儀」ドラマCD『ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿』店頭販売決定!!
これは嬉しい知らせ。むしろ封入特典目当てで。


■【CD】ああかむ 『まきいづみのひゃくにんいっちゅ!』CD版を発売情報更新
気付けば買っていそうだ………そして脳が蕩けるわけだ。


■【同人】丸戸史明×かんなぎれいがお届けするオリジナルノベル 「時空(そら)のデーモン めもらるクーク」発売
これも買わんといかんな。


■【漫画・アニメ】『ハヤテのごとく!』ショートアニメDVD&声優陣情報
声優はもうこれで行こう。まあ変えることはないと思うが。


■【オタク】コロコロ派とボンボン派、オタクへの運命の分かれ道
無論両方。 ボンボン買ってる奴は周りにいなかった気がするなぁ。


■【フィギュア】いとうのいぢコレクションneo & HGIF涼宮ハルヒの憂鬱
アルとエセルはガチで欲しい。


■【ラジオ】i-revo TE-A room 『峠のラジオ』 第54回放送開始!
後半はUPLIFT握手回スペシャル。来週は反省室スペシャルだそうで。


■【PC】ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行
しかし本当どうなっちゃうのかね。今まで閉鎖危機的な事は何度かあったけれども。