☆ARDEN調布☆シェアハウス☆

はじめましてーーー☆

東京都調布市にあるARDEN調布で暮らして2ヶ月目の関西人Chiです。

今日からARDEN調布で暮らすメンバー日替わりで、
シェアハウスの日常をブログでつづります☆

まず、私Chiが東京での暮らしでシェアハウスを選らんだ理由は…
やっぱり単純に一人が寂しかったからwww

シェアハウスでは、さまざまな出身の方と触れ合えます。
ただいま、ARDEN調布には男性2名、女性4名が暮らしています。
異文化ってほんまにおもしろい!!!

そしてその中でもこのShare Styleに決めたのは
毎週の英語のアクティビティと月一回のホームパーティがある
素敵なコミュニケーションの場!!

英語のアクティビティは毎週日曜日の夜あります。
みんなでカードゲームをしたり映画を見たり、居酒屋に行ったりと
わいわい話しながらとってもいい時間を過ごします♪
アクティビティついてはまた後日、写真と共にお話しま〜す!!!

そして最もみんなと親しくなれる月一回のホームパーティ!!
Share Styleからいただける5000円の軍資金で、
料理のテーマを決めて開催。
ARDEN調布では友達も自由に呼んでOKルールなので、
毎回いろんな方と知り合えてほんまに楽しい!!
パーティについてもまた後日☆

ではでは今日はこのぐらいで!!
Chiでした(^ω^)

シェアハウスを東京でお探しならシェアスタイルへ♪