☆抹茶ムース作り@ARDEN調布☆

またまたお料理ネタですみませんが、
今月は抹茶ムースを作ってみました^^v

シェアハウスのキッチンは、やはり広くて調理器具も一通り揃っているので、
お菓子作りもパパッとできるのが良いですね。

アーデン調布のキッチンは、カウンターまであってかなり理想のキッチンです。
このカウンターの高さがまた丁度良くてとてもステキ☆

このクオリティーの高さにして、6人でのシェアなので、いつもキッチンが待ち状態、狭くて何も作れないなどというストレスは一切ありません。

そして、お菓子作りの醍醐味は、作っている時と食べる時の楽しみですよね。自分で食べるのももちろんですが、誰かにあげて楽しんでもらえる事も嬉しいわね。

リビングにChiタンがいたので、食べて頂きました。
Face Bookにまで写真をUPして頂いて^^ゞ
喜んでもらえて良かったわ☆

love my shared house life!
see you next month!!!

今月のエリリンでした(//▽//)ノ″