Hatena::ブログ(Diary)

光る星を目印に。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 

2016-05-18

[]もうとっくに新年度だった。 09:29

4月スタート感は子供から変わってないけど、年度末からお仕事ばたばたでやっと落ち着きを戻してきたこのごろ。ただし、仕事に集中できてなくてメリハリが付けられてないのが反省。ってこの時間日記かいてる時点でお察しである

[]最近の気になること 09:41

旅行は好きなほうですが、そこまでがっつり出来てるわけじゃないのは腰が重かったり、体調を崩しやすかったりということもあるのですが…。マイラーというのを調べてみたらそこまでハードルが高い訳ではないということをしりました。というか、以前からはてダでは日記をみさせてもらってた方がマイラーでして、かなりわかりやすいサイトをされていたため、勢いでそれようのクレカを申し込みしました。(http://kowagari.hatenadiary.jp/

目標マイルためて沖縄ハワイ最近気になることはEvernoteメモっておしまいなのですが、はてダにも書いていこうかなと。…以前は携帯MNPガンガンしてたのですが、ゆるマイラーへの転向です。

[]それでは! 09:43

また来月!w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/re_commu/20160518

2016-02-29

[]閏年 09:37

記念日記。2月はあっという間っていうより年度末でばたばたしてる間に終わるからってだけですよね。いろいろぼんやりしつつも、もがく日々です、がんばることをがんばらないとね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/re_commu/20160229

2016-02-10

[]1年1度の日記10:05

結構からお空きれい言ってたんだね…よく耐えたものですよ。いろんなもの回避できたので、今のうちにやれること色々やろう。

[]そういえば…。 10:12

あれこれ資格をって思って結局何もできなかった1年。やりたいことも山積みだし、とりあえずで資格勉強するほどの余裕が無い(時間はあるけど、以前のようなガツガツ動くのができない)。悩む前に、考える前に、やらないとなんだけどね。やる気は待つんじゃなく、やるから起きる気。

[]お、なんかいい。 10:26

ついっ//たーみたく流れるつぶやきじゃなくて、残る文章はいいなぁ、日記みたいなものだね。昔の自分文章を見て痛いなと思うよりがんばってるなー、私もがんばらなきゃなーとか思う。その時その時での自分のやれることやってるのであんまり後悔はしない方だなぁと歳を重ねて思うこともあるのね。そして、もっともっと頑張りたいなぁと思えるのであればわたしはまだ行ける。そんな気が起きてるのだから、なんとか自分鼓舞させていかないとねー。

2012-12-22 - 光る星を目印に。

割とここら辺からおかしくなってきてるね…2012…4年前かぁ、そこから耐える日々だったのかと思うとアレだ。しかし、この年に「結婚してない」に言及してたり、「仕事資格とらなきゃ(もう取るの諦めた)」と言ってたり、頑張ろうと諦めようが色々迷走かな。や、迷走するのって自分的には探ってる感じでよいことだと思ってるので…今も迷走してるわけだし。

2011-08-25 - 光る星を目印に。

震災の年は忙しいけど、レンタルCDにハマってたのか…。

[]Amazon Prime Music 10:41

今年はこれ。洋楽が潤沢なので読書勉強用にすごくよさそうです。

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

って邦楽やんけ!…新譜が少ないけどお値段いじょうの楽しさを満喫しておりますぞ。

lovesicklovesick 2016/02/12 05:27 残る文章、いいよね!

re_commure_commu 2016/02/19 09:40 id:lovesick 毎日じゃなくていいので月イチくらいで復活したい気持ち。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/re_commu/20160210

2015-05-10

[]なるほど…。 08:57

2005/1からこのidで書き始めてるんだ。まさかの10年目!怖っ!

[]この書き方であってるのか…。 08:36

忘れそうな1年1度のはてダ。再起をかけて頑張ってる感。お空綺麗から脱出できかけてるのでね。

腐男子腐兄事象年表 補足版 for 腐男子なう - ぶどううり・くすこ | ブクログのパブー

腐男子っていつ言い出したんだっけって思いながら過去を振り返る。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/re_commu/20150510

2014-01-21

おそらきれい

になりかかってるって(笑)一年一回のはてだ。一年心配してた事がそのままとか。仕事はやめたいけど、お金の為になるべく続けたい感。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/re_commu/20140121