デュアスロン世界選手権


筋肉痛がとれない赤塚です。
デュアスロンは、筋肉の破壊度が大きいです。。。


先週スペインへ旅立ち、9/25デュアスロン世界選手権に出場してきました。
結果は、年齢別4位。


世界の壁は厚いです!


思えば今年は、おしい結果ばかり残している気が…

まだまだ、これからですね!


それにしても、大会会場だった街ヒホンは、海あり丘あり、とても居心地良い街でした。

丘の上の謎のモニュメント。

トランジットエリア。
このエリアもタイムとの戦いです。

大会会場に停めてあった自転車。
「可愛いですね」と話しかけたら、「BOMAと交換して」とのこと。もちろんNOです!

街中もデュアスロン世界選手権で盛り上がってました。

競技中の写真は随時入手しだいアップ致します!

来年のデュアスロン世界選手権はフランスです。
BOMAリファールくんと共に、世界のトップ集団と走れるように、また練習頑張ります(^^)b

応援して下さった皆様、サポートしてくれた皆様、本当にありがとうございました。