おきなわ

サテライト赤塚ですー。
先週末、ツールドおきなわ走ってきました!宇都宮⇒福岡⇒新潟⇒沖縄と続いた遠征の最終戦。今シーズンの締めくくりとして、気合い入れて臨みました。


コースは前半8キロの登りがあり、途中は少し平地。後半は1〜4キロ程度のアップダウンの連続という盛りだくさんなコース。


結果は、13位。
前半の8キロ登りで先頭集団からちぎれ、3〜4人の集団で先頭を追うかたちで走行。後半10キロで先頭集団からこぼれた選手と合流し、ゴールスプリントで台湾、香港選手に負かされ13位。

ラソン出身なので、長時間のレースこそ自分向きと臨んだレースでしたが、レース中暑さのため頭痛がしたり、足がつりそうになったりと、、思うように走れないレースでした。

自分に足りないものは、沢山ありすぎて、この冬一つ一つ潰しこんでいかなければなぁと思う次第です。

思えば昨年の今頃、ようやく平ペダルからビンディングに。

そんなピヨピヨな自分が、今シーズン全日本やジャパンカップ、今回の沖縄に出れたのは、周りの人々の支えや応援があってこそ実現しています。
来シーズンは少しでもパワーアップして、走りで恩返しをしたいと思います!!



そうそう。

おきなわと言ったら、ヒコーキ。ヒコーキといったら、BTB箱!

スペイン、福岡遠征に引き続き、今回もお世話になりました!

なにやら折りたためる新バージョンも登場するらしく、、期待しています♪↓
http://rinko2009.blog115.fc2.com/blog-entry-151.html

数十秒で旅行用トランクにも入る?!とのこと。
これなら家でもらくらく収納できて、嬉しいですね♪♪


それでは、来シーズンもRGJは元気に頑張りますので
応援よろしくおねがいします(^^)/==☆