平田クリテリウム参戦

今年初の平田クリテリウム
実は一週間前の仮エントリーで
C3へ申込もうと思っていたのに
競争が激しく一瞬でタイムアウト!で仮エントリー失敗。
当日キャンセル待ちをすることに。


そんな状態で当日、平田クリテリウム会場へ行きました(^O^)/

試走を行い、受付へ。


………((((;゚Д゚)))))))



…♪───O(≧∇≦)O────♪

レディースカテゴリーに明珍選手の名前が‼
会えるなんて思ってもいなかったので
すごい嬉しかったです。
って事で即、レディースエントリー決定('-^*)/


アップをやっている時に、急に雨が降ってきたりと大変でした( ;´Д`)

しだいに天候は曇・雨とあいにくの天気。
風も強く、飛ばされそうになるほど…(笑)


なのでとても寒かったです。
全然、春じゃなかったしorz

スタート前。

コミュニケーション中(ただのおしゃべりとも言う:笑)


明珍選手にもご挨拶(ってまたまた、ただのおしゃべり:笑)


一緒に後方確認、よしっ!(゚o゚;;笑  (これ、偶然)



スタート直後、明珍選手のスピードアップに乗れず。


ぐんぐんスピードが乗っていく・・・やっぱりすごかったです。
自分もあぁなれるように頑張らなければいけないなと思いました。

ってことで自分は3・4番手から先行2名を追走します。
しかし、距離が空き、離れて行ってしまいました。
残り2周時点で10秒以内まで詰めたんですが、
ジャンがなり先行2名のペースもあがり・・・The END。


結局4位ゴール(涙)


がっくり(x_x;)

自分の力不足を再認識中

レース後、明珍選手と話すことができました。

NZの時の話もしてくれました。


とても役に立つ話をしてもらえました。
ありがとうございました。

…にしても、可愛かった(*^^*)


今週末はモリコロパークロードレース。
しっかりテーマをもって頑張るぞ〜

■個人ブログ「Ride Bike,Love Road Race!!」
http://ameblo.jp/an-1203/
こちらもよろしくお願いします(^O^)/