JBCF東日本ロードクラシック

選手、応援の皆様、暑い中お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。

日焼けにはビタミンC

さて、レースレポート。

・大会名 第46回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会
・日時 2012年6月24日(日)  
・会場 群馬サイクルスポーツセンター
・気温 20度
・コース状況 ドライ

・前日の就寝時刻 22:30
・起床時刻 5:45
・レーススタート時刻 8:47
・ウォームアップ開始時刻とその内容
7:30〜固定ローラー 30分
(15分流し->心拍170まであげる(40秒位)x6本、R=80秒位->5分ダウン)

・スタート前に使用したマッサージオイルやサプリメント
グリコ アミノ酸BCAA オレンジ
・レース中の補給内容 グリコCCD 200ml
・レース後に摂取したサプリメントなど。
就寝前にグリコ エキストラ アミノ アシッド

・レースの内容
ローリングスタート後、高橋選手が様子を伺いながら前に出る。それを追う西選手。私は追える自信がなかったので、後方待機。だが、後方集団のペースが上がらず、ブリッジで西選手、高橋選手に一度追いつく。しかし、心臓やぶりの坂の手前の坂で離れてしまい、再び後方集団に戻る。その後は先頭交替をしつつ、前を追いたかったがなかなかローテーションが上手くいかない。
ラスト1周、心臓破りの坂の手前の登り坂で集団から抜け出し、そのまま3位でゴール。

次回は前の2名とゴール勝負できるように、頑張ろう。

追伸。心臓破りの坂では、多くの方々に応援を頂きました。m(._.)m
メガホン持ってユリエコールをしてくれたDOKY☆の方々ありがとうございました!(笑)

※写真撮影は全てgg_kasai様、いつもありがとうございます!!