夜明けまえ

未公開画像入手(リンゼイ・アン・ホーカーさん)/BOSS


3:名無しさん@ピンキー
高校の音楽教師が松坂季実子似だった。 音楽教師の持つ独特の雰囲気が田舎の少年には刺激的で、 みんなで松坂先生と呼んでいたが最後まで理由は分からなかったろうなあ。

4:名無しさん@ピンキー
>>3 「クレヨンしんちゃん」の松坂先生と思って・・・ないよな・・・

5:名無しさん@ピンキー
そういや、フルート奏者の山形由美が 酔っ払いのオサーンに松坂季実子と間違えられて 乳を揉まれたって話を聞いたことあるな

6:名無しさん@ピンキー
いや、実際松坂季実子だったとしても胸揉んじゃだめだろ。

7:名無しさん@ピンキー
昔、うちの近所のレンタルビデオ店のオープンイベントで来た 見に行った 顔小さくて 色白でかわいかった!

8:名無しさん@ピンキー
ダイソーの300円DVDのラインナップに入ってるらしい、、

9:名無しさん@ピンキー
裏流出が多いな。8本ぐらい持ってる。

10:名無しさん@ピンキー
>>8 マジ? だったら買うよ

11:名無しさん@ピンキー
>>10 マジ。3本あった 現在でも置いているかは、知らないが。 1本買ったが、60分の作品が2本入ってチャプターが6つだが チャプター4の途中で1本目が終わり、2本目が始まるという 中途半端な感じだった。

12:名無しさん@ピンキー
俺の初恋の女の子、似てたんだよな……。 しかも胸が学年一デカかったんだ……。 俺が好きだったのは胸がデカいからじゃないんだ。 だって消防だぞ、胸に執着はまだなかったさ。 松坂季実子を見るたびにあの頃を思い出す。

13:名無しさん@ピンキー
1107

14:名無しさん@ピンキー
いま、この人なにやってんだ? 知ってる人いる?

15:名無しさん@ピンキー
どっかの会社で派遣社員をやってるって聞いたけど、 その後は不明。 結婚してるかもな。

16:名無しさん@ピンキー
>>13 男子校だったこともあってクラス50人中30人以上そのサイズ知ってたからな。 110.7か・・・もう一度見てえ。

17:名無しさん@ピンキー
>>11 元ネタは何ですか?

18:名無しさん@ピンキー
昔たけしのウルトラクイズか何かで人間性テストの仕掛け役になったことなかったっけ。 当時消防でめちゃめちゃ興奮した記憶がある

19:名無しさん@ピンキー
>>5 言われてみりゃそうだね。ワラタ。

20:名無しさん@ピンキー
>>19 確かに、松坂季実子と山形由美は似てる・・・
昔たけしのウルトラクイズか何かで人間性テストの仕掛け役になったことなかったっけ。 当時消防でめちゃめちゃ興奮した記憶がある アクアリウムTV >>13 男子校だったこともあってクラス50人中30人以上そのサイズ知ってたからな。 110.7か・・・もう一度見てえ。



21:名無しさん@ピンキー
水泳大会で乳放り出していたな。ビックリしたよ

22:11
>>17 簡単にレビューします。実は3本買ったのを忘れてましたw ・Sweet Angels Vol.2 松坂季実子No1 チャプター1−3 女医季実子 3−6みやびやかなあげまん この2本は他の女優のシーン多し ・S.A3 松坂季実子2 チャプター1−4新聞記者・季実子 4−6でっかーいのめっけ ・S.A4 松坂季実子3 チャプター1−4高級官僚・季実子① 4−6季実子の玉おこし

23:名無しさん@ピンキー
松坂季実子3は自分的には全然駄目だった、ほんの一部のみ。 松坂季実子2を買おうかな。

24:名無しさん@ピンキー
黒木瞳が弁護士・季実子押してたな

25:名無しさん@ピンキー
そうか。黒木瞳が「弁護士・季実子」をご推薦か…。 …黒木香だよな?

26:名無しさん@ピンキー
>>9 ええそんなにあるの?

27:名無しさん@ピンキー
バスト110,7cmで、いい女とかゆうフレーズが付いてたような、、、、 後、タモリさんが折れの姉に、似てるんだよな。とかテレビで言ってたような、、、

28:名無しさん@ピンキー
「弁護士・季実子」には脇役で菊池エリが出てたが、 菊池を押し退けてピンを張る季実子を見て もう世代交代か…菊池も終わったか…みたいな ちょっと切ない気分に浸りながらよく抜いた。

29:名無しさん@ピンキー
AV全部持ってた。んで、全部Hi8にダビングして捨てた。 Hi8が保存性最悪なのに気が付いたのは捨てた後だった・・・_| ̄|〇 なんか聞きたいことある?

30:名無しさん@ピンキー
>>26 本気で責めて シーサイド・ファック いけない貴方いきすぎる私 どっちが美味 セクシャルゲーム 入れていいのよ(女医) フィリピンロケ(タイトル不詳・中国語吹き替え) ザ・ベスト 漏れが持ってるのはこれぐらい



31:名無しさん@ピンキー
シーサイド・ファックが出た時はちょっとした事件だったよな。

32:名無しさん@ピンキー
>>31 なんで?内容全く知らんのですが

33:名無しさん@ピンキー
恥ずかしながら、ダイソーの300円DVDで初めて 「動いて、しゃべってるとこ」見ますた。 体も凄かったけど、この人、しゃべりが可愛いねぇ。 見返すのは、むしろ服を着てるシーンのが多いや、俺。

34:名無しさん@ピンキー
>>33 服着てても抜けるのが本物のAV女優ですな。 俺は季実子の体よりもむしろ顔が好きだったな。 ダイソーのはさすがにちょっと画質悪いね。 あと、冒頭に出てくる村西とおるが何かムカツクw

35:名無しさん@ピンキー
>>20 高橋由伸に似てるという説もあるな

36:名無しさん@ピンキー
松坂季実子が童貞?とするビデオなかったっけ?中々チン故タタ無くておろおろしてたな。 後、村西監督が作品中で女優と男優のカラミに割り込み男優のチン故をしゃぶるのを見ておもわず,,,,,,,,,,,,,orz

37:名無しさん@ピンキー
>>36 それ知ってるw 素人から男優公募した奴でまったく何もできず 最後はおかまを交えた3Pでお茶を濁すやつでしょ?

38:名無しさん@ピンキー
そ それはお茶を濁したことになるのか・・・

39:名無しさん@ピンキー
>>30 おーありがとう たくさん持ってるなあうらやましい 俺まだ3本(シーサイド・ファック,いけない貴方,ザ・ベスト)しか持ってないんで頑張って集めよう! 松坂季美子は乳も顔もいいけど前後にぐりぐり動く騎乗位の動きがいいよね

40:名無しさん@ピンキー
「娘よ!」での甲斐太郎との一戦が最高だな。 バックでヤってる途中、グポッってチ○ポの抜けるところなんか臨場感あって良かった。
「娘よ!」での甲斐太郎との一戦が最高だな。 バックでヤってる途中、グポッってチ○ポの抜けるところなんか臨場感あって良かった。 エロテロリスト 200608 >>30 おーありがとう たくさん持ってるなあうらやましい 俺まだ3本(シーサイド・ファック,いけない貴方,ザ・ベスト)しか持ってないんで頑張って集めよう! 松坂季美子は乳も顔もいいけど前後にぐりぐり動く騎乗位の動きがいいよね



41:名無しさん@ピンキー
>>36 「とてつもないから見てちょうだい」だね。 童貞君はまあどうでもいいんだがw 季実子の色っぽい喋りと、あのピッカピカの肌にKOされたな〜

42:名無しさん@ピンキー
>>39 いいなぁ。一本も持ってない。 どこで入手しているの?

43:名無しさん@ピンキー
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/80y/pages/kimiko08.html 普通にイイ女だな、と思う。

44:名無しさん@ピンキー
>>43 むかしの、ってかんじだな

45:名無しさん@ピンキー
大全集って誰か買った? あれってダイジェストじゃなくて全部入ってるんだろうか?

46:名無しさん@ピンキー
>>42 今ならヤフオクでかなり出回ってるよ VCDのセットとかあった

47:名無しさん@ピンキー
>>45 ダイジェストです。無駄なお芝居部分がカットされてるので便利かも。 ただ、コアなファン(例えば俺)としては 「なんであのシーンが入ってねーんだよ」的な部分は多少あるね…

48:名無しさん@ピンキー
>>47 ありがと 俺もコア系なので、1本1本集めることにしよう これまでもこつこつと10本くらい集めてきたし 苦労してゲットして女教師季美子みたいなのだとつらいけど

49:名無しさん@ピンキー
>>48 季実子の作品は時々とんでもないハズレがあるからねW 俺も「女教師」とか「ディレクター」辺りはこの先見ることはないだろう。 ただ大全集のDVDはダイソーのヤツとか、よくある海賊版まがいに比べたら さすがに画質はいいんで、俺は重宝してるけどね

50:名無しさん@ピンキー
松坂季実子のビデオを見てその後デブ専になりました

51:名無しさん@ピンキー
>>50 いやでも微妙にデブじゃないんだな。顎も二重になってないし、 腰も一応括れてるしな(ってどの辺が腰なのかよく分からんが)。 今頃は乳の先っぽがへその下辺りまで達しているのかな…

52:名無しさん@ピンキー
>>51 5kg痩せたと聞いたぞ 乳もしぼんでるんじゃないかな。考えたくはないが。

53:名無しさん@ピンキー
あのさ、豊胸手術する女っているけどさ、 その逆っていうのはアリなんだろうか。

54:名無しさん@ピンキー
デブがやせるための、脂肪除去(吸引)手術はあるが、それが胸にも適用できるかは知らない

55:名無しさん@ピンキー
若い頃はどれだけデカくてもいいんだろうけどな。 子供の頃、近所の駄菓子屋の婆さんの生胸をたまたま見てしまったんだが すげー長かった。志村けんのコントまんまだった。 まあ昔の婆さんと今の婆さん(そしてこれからの婆さん)は違うだろうけどさ、 まあ、あれだ。季実子さんには素敵なおばあちゃんになってもらいたい。

56:名無しさん@ピンキー
>フルート奏者の山形さん http://health.nikkei.

キスを止めないで

●騎乗位は男女関係の変化で受け入れられてくるSEXにはいろいろな体位がありますが、四十八手という言葉、きっとどこかで耳にしたことがあるはず。とはいっても「お相撲さんの技」ではありません。もちろんセックスのときの体位のこと。その中で今回は騎乗位について考えて見ます!

騎乗位、女性上位という体位が一般的になってきたのは、いったいいつぐらいからでしょうか?騎乗位と女性の快楽の関係みたいなことは作家の森瑶子さんが書いていましたね。
ちょっと古いけどW浅野くらいからはじまった「かっこいい女」がモテる(これは男性がついていかず一過性に終わったけど)や、男性の目を意識しないファッション(例えばコギャルやヤマンバ)、AVでの痴女ブームなどで、女性は男性から選ばれるものではないというのが、だいぶ浸透してきました。

恋愛においても、「あなたのお嫁さんになりたいの?」という意識から「この人とはずっと一緒にいたいなあ」「この人は体だけ」なんて選択ができるようになった。結婚でも家事分担を求めたり、専業主夫が生まれたりと関係性が変わってきた。こんな男女関係の変化がここ10年弱でありましたね。
騎乗位ってね、男女の関係性をものすごくあらわしていると思うんだ。

素敵なバーディー~No No Birdy

学校帰りの何気ない日常、帰宅してすぐツバサはオナニーを始める
しかし、窓越しに鋭いストーカーの視線が・・・
視線を感じつつも大胆にセクシーなオナニーを見せ付けるツバサ

そしてオナニーでは物足りないツバサは、ネットを使い自分を犯してくれる相手探しをする・・・
自宅につれてこられたツバサはいきなり手錠をかけられ浣腸を容赦なくされる
我慢できずに走り出すツバサ続けて、おもちゃ責めにされる。
ミニディルドを4本同時に挿入され苦痛な表情を見せるツバサ
抜いた後は『痛い』と叫びながらも指を入れると感じまくる
ひと時の休みもなく、太さ6cm・長さ22cmの巨大ディルドを挿入!
『痛いやめて』『帰る!家に帰る!』『もう許して』などと悲痛な声が部屋に響き渡る・・・・・
容赦なく攻め立てられたあとのアナルは、ぽっかり穴が開いている・・・

最後は手錠をされたまま、ガン堀りされ失神状態・・・
背中に羽交い絞めの状態でFINISHを迎える。
犯された後のツバサは、声もなくただ失神しているだけだった

飴色の街

ぼ‐け 【木瓜
バラ科の落葉低木。高さ約二メートル。枝にとげがあり、葉は楕円形で縁にぎざぎざがある。
春、葉に先だって、紅・淡紅・白色や絞りの五弁の花が咲く。実は球状で夏に黄色に熟し、
香りがある。中国の原産で、庭木にされる。ぼっか。もけ。《季 花=春 実=秋》
四阿(あづまや)や此処に春ゆく―二輪/水巴」

Groove Tube

はじめまして。 私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為にお金を貯めています。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
沢山の人と話して友達作る為に友達から
無料のサイトを教えてもらいました。。




私 「おい爺、早うギャルを紹介せんか!(怒)」
爺 「おお、ちょうど良いところに来たな」
爺 「キミにぴったりの、すっげーいい人妻がいるぞ」
私 「マジじゃろな。またお前が喰っちまうんじゃないぞ!」
爺 「ははは、スマンスマン」
爺 「今度は、ちゃんと紹介すっからよ〜」

恋のロープをほどかないで

ダービーの枠順が25日に発表され、アドマイヤメイン(牡3、栗東・橋田)は青葉賞と同じ3枠6番に決まった。ダービーと同距離、同コースを勝った強みを生かして、97年サニーブライアン以来の逃げ切り勝ちを狙う。

 逃げてこそ持ち味が出るアドマイヤメインが、絶好枠を引いた。青葉賞と同じ3枠6番。この枠なら距離のロスなく内ラチ沿いのフェアウエーを進める。Cコース使用の東京コースは芝が生えそろって内外の差はないように見えるが、実際は内側が馬群に踏まれて走りやすい。反対に外は芝がまとわりつき、パワーをそがれる。先週のオークスでも、外を通ったアドマイヤキッスキストゥヘヴンが伸び切れなかった。まずは運を味方に付けた。

 青葉賞でマークした2分25秒3は、04年キングカメハメハに破られるまで14年間も残っていたアイネスフウジンのダービーレコードと同タイム。前走同様に1000メートルを60秒台で楽に逃げられれば、35秒前半で上がれることが証明されている。そうなれば、いくら皐月賞組といえども、つかまえるのは難しい。

 近藤オーナーのブレーンとして馬探しを手引きする橋田師は、3年前のセレクトセールで馬体の柔らかさにほれて購入を勧めた。オーナーは1億3900万円で落札。馬名はセリ市のメインの馬という意味で名付けられた。「背中の動きが柔らかかった。サンデーサイレンスの子でも、これだけ柔らかい馬は少ない。ベガも本当に柔らかかった」。トレーナーは自厩舎で99年ダービーを制したアドマイヤベガを引き合いに出し、資質の高さを褒めた。

 デビュー当初は頭の高い走法だったが、力を付けるに従って首を使えるようになった。「フォームが変わってきている。体ができてきたからね」。タニノハローモアカブラヤオーアイネスフウジンミホノブルボンサニーブライアン。逃げ馬は忘れたころにやってくる。「チャンスだと思いますよ」。橋田師は2度目の制覇に自信を深めている

New Frontier

この画像を見て
(1) ブサイクだと思う → 眼科行き
(2) かわいいと思う → ふつう
(3) 触りたい → 悪い予兆
(4) 舐めたい → 精神安定剤オススメ
(5) ぶち込みたい → 精神科逝き

並のビーフカレーでも、580円(゚Д゚)ハァ?
シーフード(並)は、ナント!850円 ヒィーッ、高過ぎるっー!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと、コーンサラダも280円・・・ 貧乏人にはとても払えない。(´・ω・`)ショボーン

ま、ここまでは、我慢するニダ<ヽ`∀´>
けれど、辛さの度合いまで、追加料金を取るのは、
フェアーじゃないぞ!( ゚Д゚)ポカーン そんなの、味の好みの問題だろ?┐('〜`;)┌
(´-`).。oO(いや、マジで・・・)
※とび辛スパイスを使えば無料だけど、粉っぽくなるらしい…。





≪7年前≫
松屋カレー  400円
松屋牛めし  .400円
すき家牛丼  .400円
吉野家牛丼  400円
マックビッグマック 380円

ココイチポーク300   400円  (まぁ、こんなもんかな、マズイけど(´・ω・`)

≪現在≫
はんだやカレー  210円 ←や、安〜い (*^ー゚)b !!
松屋牛めし   350円 ← 中国産牛肉… ノーコメント…
松屋カレー   290円 チキンだけど味噌汁付!食えないほどマズくもなし
すき家牛丼   350円 オーストラリア牛肉。脂っけが少ないな。まあ、安全だし
すき屋豚丼   280円 ウマイ上に量も多い!
すき家カレー  380円 ポーク。でもそこそこの味
吉野家牛丼   280円(現在休止) → 吉野家カレー丼 290円だけど… ノーコメント
マックビッグマック   280円 (あれだけの分量でこの値段。マック、さすがだね!!)

ココイチポーク300   400円  ← 高ァ━━━━( ´゚д゚`)━━━味も変わってないし