B&B


B&Bのマンスリーベーグル葡萄はこんな感じ。色だけ見たら「…え?」ってなるよね(笑)でも味はなかなかおいしーよ!生地はブルーベリーに近いかな。あと、葡萄の実がちょこちょこ入ってる。これがちょっと甘酸っぱくておいしーの!半分だけ食べたけど、また買いたい!

スパサカ

はい、スパサカ見て!アキ様特集なんだから!プリケツ披露しちゃってるんだから!!!(笑)てゆか、TBCのCM映像きた!かっこいいいいいいいいんですけど!って、もう終わった…。すぽるとなんて7分も特集してくれたのにいいいいいいいいい!やっぱスパサカはガンバがもごもご…でもアキ様かっこいいからよし!満足!

自己満

はてなフォトに作ったアクセちょこっとあげてみたー。スイーツチャームのブレスが写真になると実物より可愛いっぽく見える(笑)ピンク系のパールなかなか可愛いかもしんない☆アクリルビーズのネックレスは取り外し可にしてるから、黄色と赤で気分によって付け替えてます。ブレスにもできるよー。われながら、ほんっと馬鹿っぽくちゃらーい感じだよね(笑)

サムライ

久々にサムライ@Mステを引っ張り出してきたー。やっぱりえびしきすまいの11人で一緒にお仕事だとすごい落ち着く。11人まとめて大好きなんだもん!てゆか、みったんいけめんだねほんと!(結局これ)髪型かっくいい!なんか全体的にギラギラしてて、これでこそ北山☆って感じなのがめっちゃ好き!最近、自担に関してはかわいい>かっこいい、なんだけど、こうやってバックでがしがし踊ってるのはやっぱりカッコイイ(*´Д`)しかも大好きなしょーたくんと一緒だからね。京王2TOPだいしてる(*´艸`)

よこはま

ねえ、誰かワタシに「横アリは関係ないよ」って言って…。゜(゜´Д`゜)゜。「ひろみつくんは絶対出ないよ」って言って…。゜(゜´Д`゜)゜。…あの事務所に絶対なんてアリエナイんだけどね。わかってるんだけど、もうどうしたらいいかわかんないんだもん…。けっこう今回悩んでるよワタシ…。自担が出ないのに遠征はしたくないんだけど、もし出たらあとで後悔する。でも9月は遠征しないって決めた…やんわりと(笑)…とか言いつつ今日電話しちゃったけどね(笑)24日横アリ行って、次の日ドリボ行けたらいいんだけど、24日のチケはない…。って、やっぱり遠征するのかよ、って言うね。そんなこんなで23日のチケげとったけど発券するべき!?