ただいま

かずえさん(id:jadore)のおうちにおじゃましてきましたーーん。しゅーちゃん(id:ru--u)と、りおちゃん(@ふみと)と映像見て萌えてきたー。たまちゃんがほんとーーーーーーに山下担すぎてwwwww今回のにゅーすコンにも、ぜひともバックつかせてあげたいw山下ソロだけでもいいから、つかせてあげたいよね(笑)たまちゃん楽しそう幸せそう!!!それに対して、にかちゃんのやる気のなさはすさまじいwwwwwてゆか、りおちゃんはたまもり担になったほうがいいと思う。りおちゃんがあんなに萌えてる図初めて見たし(笑)話の流れで「○○たん」って名前に「たん」を付けてもいいのは可愛い子だけだよ、ってかずえさんが言ったんだけど、じゃあみったんも可愛いってことですよねええええええええ♪みったんは可愛い!これ常識!(…)ゆー担から譲り受けたはっしーうちわをバッ!てしゅーちゃんに見せたら、しゅーちゃんがものすごい勢いで萌えててホンットおもしろかった!!!ゆー担ほんとうにありがとーなのです(*´艸`)最近サッカー選手しか見てなかったから、ジャニーズひさしぶりいいいいい(笑)
36STICKSのケーキを買ってったんだけど、けっこうおいしかった♪お値段もお手ごろだし、いろんな種類あるし、初めて買ったけどなかなかよかった(*´∀`)わたしはクレームブリュレを食べたんだけど、ちょっと甘すぎかな?でもカラメルは苦めだからちょうどいいと言えばちょうどよかった!今度は違うの買ってみよっと♪

いらいら

ちょーイライラしてどうしようもないから、酒飲みながらかしわぎの画像漁りまくりんぐ。ほんっと可愛い!ほんっとかっこいい!ながさわまさみが好きらしいーとか色々調べた(笑)癒されるねええええええええ(*´∀`)可愛い可愛いちょうかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!みったんさよなら!(…)って勢いで、ようすけくん萌え(*´艸`)でも年下と結婚したいんだってーーーーーーーーよーたんのばか!(…)てゆか、J最終戦ががんばvsひろしまなんだけど、わたしのための試合?って思えるぐらい好きな選手大集合じゃんねえ!一瞬、本気でひろしままで行こうかと思ったけど、そんな暴走はしません☆じゃあおやしゅzzz ←ってよーたんが使ってたからまねした♪

29

ひろしま負けたみたいだね…このままじゃほんとに2に落ちる…(´・ω・`)ひろしまは好きな選手多いのになぁ…。とりま今日のすぱさか見るのみ!がんばは明日試合ーーー。れっずが勝ったから、がんばも勝たなきゃだし!!!