Hatena::ブログ(Diary)

ニュースの真相

2012-01-17

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)

野田政権は、岡田克也氏を副総理に据え、
消費税増税やさらなる売国政策に向けて、ガチガチの布陣で臨むようです。

いやー、野田さん! あんた、マジでスゲーわ!

あなたが元々言ってた事は・・・

天下りを根絶すれば、12兆円以上節約になる!
・これは、消費税の5%にあたる!
・だから、天下りをやめれば消費税増税は必要ない!


って、事じゃなかったっけ? それが、今やってる事は何?
もー、開いた口が塞がらないとはこの事。

ところで、こんな異常事態なのに、
どうしてマスコミは黙っているのでしょうか?

マスコミって、本来独立性を保った一般市民のための監視機関ですよね?
それが、なぜ???

実は、大手のマスコミは、
市民側ではなく、ガチガチのアッチ側の勢力だから!

今日は、「新聞社の裏側と実態!」ということで
とりあえず4大新聞を挙げてみます。




読売新聞 → 読売CIA新聞

読売新聞は、この新聞社 中興の祖と言われる正力松太郎氏が
CIAのエージェントだった事は、すでに有名な話で
Wiki Pediaなどにも普通に記載されています。

ちなみに、正力松太郎氏のCIAコードネームはポダム(podam)
日テレコードネームはポダルトン(podalton)。

もちろん今も、日本国民のための新聞社ではなく、米国利益誘導したり、
情報統制したりするための新聞社という事になります。

Wiki Pedia 正力氏と読売新聞と日テレとCIAの関係>>



朝日新聞 → 朝日CIA新聞

朝日新聞も残念ながら、CIAエージェントです。
歴史は緒方竹虎氏が主筆だった時代まで遡ります。

CIAは緒方氏にポカポン(pokapon)というコードネームを付け、
鳩山一郎氏の後継総理大臣に据えようとしたようです。

Wiki Pedia 緒方氏とCIAの関係>>

この流れから、朝日グループは以前からCIAエージェントだったようですが、
いよいよ論調がおかしくなって来たのは、主筆船橋洋一氏になってから。

船橋氏の友好関係を見ると、小泉元総理竹中平蔵氏、
そして、ジョセフ・ナイ氏、マイケル・グリーン氏などと友好関係が深く、
売国北朝鮮・同和勢力・CIAと、これだけで充分過ぎるほど。

ところが、さらに、元CIA幹部のRobert Crowley氏(故人)が遺した情報提供者リストに
朝日新聞主筆船橋氏の名前があるんです。

朝日新聞主筆の船橋洋一はCIA協力者リストに名前がある>>

朝日新聞も、日本国民のための新聞社ではなく、
米国利益誘導するための新聞社という事になります。



毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞

毎日新聞は、正直言って経営破綻寸前の新聞社です。
毎年の決算を、経理上の離れ業を使って乗り切ってるような部分があります。

では、何で経営を支えているかと言うと、他社の新聞の代理印刷が収入源です。

で、どこの新聞の印刷代理をしているかと言うと、産経新聞もありますが、
創価学会聖教新聞が相当な部数を占めています。

つまり何が言いたいかというと、
毎日新聞は、創価学会の下請け新聞になってしまっているという事です。

Wiki pedia 経営危機で創価学会の印刷請負をする毎日新聞>>

創価学会と言えば、世界の麻薬販売を一手に仕切るアメリカCIAの下部組織で、
出身地の北朝鮮からの覚醒剤の日本国内卸とマネーロンダリングを一手に
引き受けています。

つまり、毎日新聞もまた、売国米国利益誘導型新聞という事になります。



産経新聞 → 統一教会付属産経新聞

産経新聞は、元々世界日報という新聞でした。
世界日報はどんな新聞かというと、統一教会の機関紙です。

世界日報と統一教会と産経新聞の関係>>

統一教会と言えば、やはりCIAの下部組織で、
南米北朝鮮ルートの麻薬の日本国内卸とマネーロンダリングを担当しています。

産経新聞も、やはり売国米国利益誘導型新聞です!



っと、こんな感じで、日本の4大新聞は全滅です!
正直言えば、本当はテレビも全滅なんです。

「えっ? でも、新聞もテレビも正しい情報、報道してるじゃん!」
なーんて声も、聞こえて来そうですね?

天気予報や普通のニュースは、正しい報道するんですよー。
ただ、都合の悪い事は報道しない訳です!

だから、増税を反対するという報道が、ほとんどないんですね。

さすがに嘘を書くわけには行かないので、こんな手法が採られていたのでしょうが、
最近は、平気で嘘を報道するようになり始めています。

ジャーナリズムの精神は、一体どこへ行ったのでしょうか?

そんな中、中日新聞だけが唯一、増税する前に天下り根絶だろ?
と正論を報道してくれたそうです。

増税推進岡田副総理イオンに官民癒着の大疑惑
こうしたなかで、これもメルマガ読者が情報提供くださったものだが、中日新聞が1月14日付朝刊社説増税前にやるべきこと、野田改造内閣が発足」のなかで、「天下り根絶どこへ」の小見出しを付けて正論を示した。
「さらに、取り組むべき行政改革から「天下り根絶」が完全に抜け落ちているのはどうしたことか。
天下り先の独立行政法人に多額の予算を投入し、その法人が仕事をさらに下請けに丸投げする。この「天下り・丸投げ」構造を改めない限り、行政の無駄はなくならない。天下り根絶こそまさに行革の本丸だ。」
と指摘した。
すべてのマスメディアが、財務省の差し金で、行政改革の内容から「天下り根絶」を抜き取っているなかで、ようやく、中日新聞が風穴を開けた。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-fe74.html


ホッ! 地方新聞はまだ生きてた!
地方紙の他は、まともなのは日刊ゲンダイぐらい?


野田二枚舌首相 過去のペテン演説を見つけたゾ
http://gendai.net/articles/view/syakai/134639


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ

abecatabecat 2012/01/18 19:33 初めまして。野田首相の過去動画でたどり着きました。
あなたの記事をいろいろ読ませて頂きました。人によっては過激な文章と取られる箇所もありますが、私も大同感です。
真の生産を行わないふざけた連中が、法律でも制度でも自分達に都合の良い方向にどんどん追加修正を加え、のうのうと生きようとする世の中、全く嫌になります。その真実の姿をまともに表現しようとすれば、これはもう過激にならざるを得ません。しかしそれをやると危険思想と思われてしまう。その偏見こそがふざけた連中の思う壺ですよね。
変に大人ぶって話し合いだなどと言わず、月一回くらい10万人規模で東京で市民のデモ行進が頻発するような世の中。それ位市民が自己主張しないと、市民など子ども扱いされて終わりです。
これからもブログ更新頑張って下さい!自分もネットを使った市民啓蒙を計画中です。奥さんは反対しますが(笑)。

rebel00rebel00 2012/01/18 23:12 コメントありがとうございます。
ブログ読んで頂いて光栄です!あれ?文章過激でしたか?
ただ、正直に書いてるだけだったんですが(笑)

デモについては、正直興味がありません!
デモを扇動して、政情不安定にして、ドサクサ紛れにおかしな政策を断行!とか
暴徒化させて、おかしな法律を制定!とか
デモこそ、アチラ側の思う壺ですので。

ZEZE 2012/01/24 14:02 サンケイは時事日報が前身です。原理系の世界は多分72,3年からでてきたんだと思いますが、右繋がりはあるにしても、上の内容は修正したほうがよいでしょう。 他は けっこうあっていると思います。

rebel00rebel00 2012/01/24 22:48 >ZE
産経新聞についてなのですが、しっかり詳しく書くと
元々大阪系の産業經済新聞と統一教会の世界日報が合併して、
その後さらに、時事新報が合併して現在に至ります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

ななしななし 2013/12/12 11:36 ソースがネットだけの陳腐な陰謀論とか書いてて恥ずかしくないんですか?
自分がバカだと言っているようなものですよ。

rebel00rebel00 2013/12/27 11:09 > ななし

えっ?
未だに、新聞やテレビは本当の事しか報道しないって、信じちゃってるんですか?

それって、恥ずかしくないんですか?
自分がバカだと言ってるようなものですよん♪w

hamham 2014/07/02 14:48 産経新聞について質問です。

現在の「世界日報」は統一系で間違いないと思うのですが、
産経の前身となった「世界日報」は、また別の新聞とwikiにあるのですが、
実際どうなのでしょうか?

以下転載↓(wiki世界日報より)
なお、日本では1946年-1948年に同名の新聞「世界日報」が存在した。この新聞は、題号を「世界経済新聞」(1948年10月1日 - 1950年2月28日)、「夕刊世界経済新聞」(1950年3月1日 - 12月31日)と改めた後、1951年に産業経済新聞(現・産経新聞)に紙面統合されて終刊したが、現・世界日報との関係は一切ない


昔の事なので確かめようが無いかもしれませんが…
とりあえず気になったもので…

rebel00rebel00 2014/07/02 15:25 >hamさん

Wikiに張り付いて、情報撹乱をする専門の工作員も居るようですね?

それなら、仮に産経新聞の前身の世界日報が統一教会系でないにしても、フジサンケイグループは、資金(スポンサー)と情報(通信社)の両面から電通に抑えられていますよね?

電通と言えば、CIAの日本支局みたいなものですから、フジテレビも産経新聞が統一系じゃないとしても、結局CIA配下という事に変わりないですよね?

▼電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770