Hatena::ブログ(Diary)

ニュースの真相

2012-06-24

消費増税に続き、大飯原発再稼働・TPP参加工作も失敗?

以前に、このブログで、野田佳彦ユダ米工作員米国に厳命されている政策は、
消費増税原発再稼働・TPPへの参加である!なんてお話をしました。

このうち、消費増税法案については、26日に衆院で採決の予定ですが、
昨日の記事で、増税するのは無理そうだ!とお知らせしました。


G8のテーマと野田首相の政策
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120519/1337392308
鳩山グループの決断と野田佳彦ユダ米工作員の焦燥
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120623/1340438795

さらに、大飯原発再稼働とTPPも、どうやら工作失敗のようです!(笑)


首相官邸前で再稼働反対デモ
関西電力大飯(おおい)原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働決定の撤回を求める大規模なデモが二十二日夜、首相官邸周辺(東京都千代田区)であり、官邸に向かって「再稼働反対」「大飯を止めろ」と力強いコールを繰り返した。
複数の市民グループ有志でつくる「首都圏反原発連合」がツイッターなどで呼び掛けた。政府が3、4号機の再稼働方針を決めた四月から毎週末、官邸前で実施されているが、再稼働が正式に決まった今月十六日以降、これに抗議して参加する市民が増加。
この日は、官邸から霞が関方向へ人の波が歩道から車道にあふれ、主催者発表で約四万五千人が加わった。
マイクを握ったルポライター鎌田慧さんは「原発がなくても日本社会は混乱しない」と強調。参加した東京都東村山市の大越明子さん(44)は「声を上げないと、賛成したのと同じになってしまう。再稼働を認めると、なし崩し的に他でも始まるのでは」と話した。
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062390003515.html


数少ない日本国民寄りのメディア東京新聞さんによると、
首相官邸前で、大飯原発再稼働反対のデモが実施されたそうです。

参加者は4万5千人にものぼったとの事なので、
かなり大規模なものですよね?

ただし、顔ぶれを見ると、コッチ側の人間も入っていますが、
ユダ米側の人間も入っているようですので、油断は禁物ですよね?

デモで人を集めながら、暴徒化させてゴッソリ逮捕!とか、
ドサクサ紛れに刺殺!なーんて、過去の遺物のような
ユダ米CIAの得意技が炸裂する可能性もありますから(笑)

まあ、いずれにしろ、この大規模なデモは、大飯原発再稼働への国民の関心の高さと、
ハッキリとした否定の意志を表している訳ですから、さすがに無視は出来ないでしょう。


さらに、TPPでも! もう、プッ!て感じです(笑)

カナダもTPP交渉参加へ=9カ国が承認、日本置き去り
ワシントン時事】米通商代表部(USTR)のカーク代表は19日、「カナダを新たな環太平洋連携協定(TPP)交渉参加国として歓迎する」との声明を発表した。同代表によると、米国をはじめTPP交渉を進めている9カ国全てがカナダ交渉参加を支持。米政府は近く米議会に通知し承認手続きに入る。
カナダは昨年11月、日本、メキシコとともにTPP交渉への参加方針を表明していた。メキシコは18日にいち早く参加承認を得ており、日本だけが置き去りにされた形だ。米、カナダ両国政府は共同声明で「両国はTPP交渉の迅速な妥結という目標を共有している」と表明した。
(2012/06/20-07:08)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012062000069


TPPで、日本だけが置き去りにされているそうです!

およよー? 早くしろ!って急かしちゃってるのかなー?
もう、電通CIA時事通信さんったら、せっかちなんだからー(笑)


置き去りでも置いてけ堀でもなんでも結構!
もう、何とでも言ってくださいなー♪
てか、日本の事は、いっそ永遠に置き去りにしてください!(笑)

ねえねえ、ところでユダ米ちゃん
消費増税もダメ、大飯原発もダメ、TPPもダメ!って
最近、何をやっても上手く行かないね?
どしたのかなー?(笑)


それとも、デモで最後の工作しようとしてるのかな?
余計な事はしないで良いから、早く収容所に帰りなさいっ!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ