中国共産党地方党大会とユダ金政権の壊滅

中国でユダ金政権の壊滅が確実になったようです。

中国共産党地方党大会終了 胡主席出身の共青団系幹部4割も
中国では5年に一度開かれる秋の第18回中国共産党大会を前にして、7月3日の北京市の党大会を最後に、31省市自治区の地方党大会がすべて終了した。これらの31省市自治区で党幹部に当たる党常務委員は全部で404人。中国共産党員8000万人のエリート中のエリートといえ、事実上彼らによって地方自治が牛耳られるほか、10年後の党最高指導者や党最高指導部が輩出される。
中国の地方省市などでは村単位まで党委員会が必ず存在し、その党委の常務委員が村長などの行政や党の役職を兼任する。これは中央でも同じで、党中央委員が中央の行政組織のトップの座に就いたり、地方のトップを兼任する。いわば、地方省市自治区の常務委員が最高幹部への登竜門となる。
注目されるのは党の若手エリート幹部候補生を擁する青年組織である中国共産主義青年団共青団)出身の常務委員が168人と全体の約42%を占めていることだ。
共青団といえば、胡錦濤国家主席の出身母体で、胡主席共青団トップの第一書記を務めている。次期最高指導者と目される習近平・副主席は高級幹部子弟(太子党)勢力を率い、現在の党政治局常務委員会で最も大きな勢力を持っている上海閥江沢民・前主席が中心だ。秋の党大会を睨んで、太子党上海閥連合軍が共青団閥と熾烈な権力闘争を展開していると伝えられるが、地方では共青団が圧倒的に優勢だ。

しかも、共青団出身の地方省市自治区のトップは広東省の汪洋氏や習氏の次の最高指導者候補といわれる内モンゴル自治区胡春華氏ら31人中12人で全体の40%。さらに、北京市トップの郭金龍・党委書記は胡主席の腹心といわれており、郭氏を入れると、共青団は地方トップを13人も占めていることになる。
国際的なチャイナウォッチャーとして知られるウィリー・ラム国際教養大教授は太子党閥の習近平が最高指導者になっても、次期政権では共青団が主導権を握り、さらに習近平が引退する2022年の第20回党大会では共青団閥が圧倒的に優位な地位を占め、権力を独り占めするのは間違いない」と指摘している。
一方、女性幹部の比率だが、男性のほぼ10分の1である37人と極めて少ない。地方トップは福建省の孫春蘭氏ただ1人で、省長も安徽省の李斌氏とわずか1人。毛沢東はかつて「天の半分は女性が支える」という有名な言葉を語ったが、現実はまったくちがっているようだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20120718_129995.html

内容をまとめると・・・

中国共産党地方党大会で、共青団胡錦濤派)が
太子党江沢民習近平派)を圧倒した!

中国では地方の幹部になる事が、そのまま中央への登竜門になる。

つまり、地方で胡錦濤派が圧倒的に優勢という事は、
そのまま中央でも、今後優勢になるという事。

もっと簡単に言うと、
「今後、習近平が最高指導者になっても、共青団が主導権を握り」
習近平が引退する2022年には、共青団閥が権力を独り占めするのは間違いない」

要は、ユダ金傀儡の習近平は、実権はなくお飾り状態になるだろう!
そして、中国では、上海閥とユダ金政権は壊滅するのは確実!という事。

いやー、朗報ですね!
どうやら、中国はユダ金国家から、確実に独立出来そうです。


ただし、日本には確実に一人、この朗報を喜ばない輩がいらっしゃいます!
そう! 石原慎太郎東京都知事ですw

国への譲渡に条件=尖閣購入計画で―石原都知事
東京都の石原慎太郎知事は19日の記者会見で、都が購入を目指す尖閣諸島沖縄県石垣市)を政府が国有化する方針を示したことに関連し、「都が買い取って国に渡すときは条件を付ける」と述べた。知事は具体的条件として、悪天候に備えた日本漁船の避難用の港の整備や、領有権を主張する中国側の上陸を阻止する手だてを講じることなどを挙げた。
一方、購入に向けた都の上陸調査を政府が認めない場合の対応については「自治体と民間(地権者)の商取引を何の理由があって阻害できるのか。裁判に訴えたって聞きたいね」とけん制。都の上陸に対する地権者の同意は「得られている」と語った。政府への上陸許可の申請時期は「できるだけ早く」と述べるにとどめた。
時事通信 7月19日(木)18時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000146-jij-pol

このブログを、お読みの方はご存じの通り、
石原さんと言えば、ユダ米軍の極東戦争担当工作員です!

任務は、日中間分断工作と日中戦争惹起工作です。

尖閣諸島石原慎太郎ヘリテージ財団
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120418/1334711376

ユダ米の命令通り、こんなに一生懸命日中戦争を起こそうとしているのに、
肝心の中国がユダ米傀儡政権じゃなくなったら、もう戦争に付き合ってくれないね?

どうする?石原工作員さん(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ



リチャード・コシミズの新しい歴史教科書 絶賛発売中!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html